Nicotto Town



こんなところに住んでます

自分の住んでるところは積雪の多いところです。山陰って意外と雪国なんです。

https://pbs.twimg.com/media/DUignlvUQAAbrFr.jpg
一晩でこんな感じに積もりました・・・
うちのダックスもテンション高いですw
https://pbs.twimg.com/media/DUigkucU8AAD7_S.jpg
もっと写真撮ったつもりだったんですが、逆光でほとんど使えなくて今回も写真はこれだけww

アバター
2018/01/31 19:39
にこさん
自分にとっては日常の景色でも住む環境の違いで素晴らしく見えるもんだよね。
喜んでくれてありがとうね(⌒∇⌒)
お仕事いろいろ大変なのかな?
冬の次は春・・・ファイト!!
アバター
2018/01/31 19:23
にこりんさん
冬は好きな季節なんで雪は好きですよ。
通勤は大変ですw
アバター
2018/01/30 22:19
ひろ君こんばんは(*^▽^*)

おおおお!雪すごいですね(@_@)
誰も歩いていない雪の上で遊んでるワンちゃん可愛いですね(*^▽^*)
こちらでは考えられないほどの雪ですね(@_@)
今の私にはこんな景色の所で過ごしたいなー(*^▽^*)
ストレスをいっぱい抱えての毎日・・・凹
素晴らしい所でお住まいのひろ君は幸せ者ですね(*^▽^*)
又写真をアップしてね(*^▽^*)
見てるだけで心が安らぎます(*^▽^*)
ありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2018/01/30 21:43
ひろさん、雪深いんですね~
私のところも雪降りますが。。。びっくりしました!!

雪かき頑張りましょう!(^^)!
アバター
2018/01/30 20:22
マロンさん
ちなみにダックスの名前はのび太ですw
アバター
2018/01/30 11:10
雪で遊んでいるダックスちゃん すごく可愛いですね (^^)

すごく雪が積もって寒そうですね(^^:)
アバター
2018/01/29 22:25
レン姫さん

やっぱり犬って雪好きですよねw
雪かきはいい運動になります!
アバター
2018/01/29 22:22

果梨さん

冬は好きな季節なんですがバイクに乗れないは・・・
今もよく降っていますw
アバター
2018/01/29 20:23
ダックスくん、可愛い~
雪は綺麗ですが、重いですよね。
私も雪かき大変でした。
アバター
2018/01/29 20:10
ひろさんこんばんは^^

綺麗な雪景色。。ダックスくんも喜んでますね^0^

素敵な写真ありがとう^^

でも雪って後が大変だよね^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.