Nicotto Town


日々のかけら


年末!

日が沈むと急激に寒くなってきましたね~(・。・;
けど、この寒い空気。。。嫌いじゃない!!
(・。・;<誰だお前は!
shoです^^

さてさて!!
もうあっという間に、12月に入りました(-_-;)
今年ももう終わり・・・あっと言う間ですね!
今年度は何かとバタバタしたりして、俺の好きな温泉やら旅行やらが出来なかったので
来年こそは1回は実現してみたいです♪
(>_<)。・○できれば・・・海外いきたいな~ww

来年の事も期待しつつ、今年も残り25日!!
悔いの内容に全力で遊ばないとですねwww
(^O^)<勉強や仕事はほどほどでww

ではでは!
皆様も風邪を引かずに頑張って行きましょう♪
たまには、月を見ながら熱燗で一杯もしてみたいな~
(@_@;)<まだ、24なのにジジイ過ぎる




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.