Nicotto Town


日々のかけら


そろそろ。。。開始??


今日は寝ぼけて学校遅刻しました(-_-;)
shoです!!

いや~^_^;
いつもはちゃんと起きて、行くんですけど・・・
今日はちょっと失敗をしてしまいました(@_@;)
結果的に休講だったので、無事なんですけどねww

さて!!
今日はちょっと思ってる事がありまして・・・
“板”って呼ばれてるコメントでのやり取りを日記とは別に作ろうかな??って
考えています(-_-;)

ブログ経験はあるんですけど、コメントをメインの奴はやったことがないので
最初は見にくい等があると思いますが、
ニコタ先輩の方々には心が折れない程度のご指導をお願いしますww
ドキドキだ~(-_-;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.