Nicotto Town


日々のかけら


Voice No1

初めて作ってみました!!

何か御用の方はこちらにメッセージをお願いします^^

アバター
2017/07/22 13:40
こんにちは!お久しぶり(*´∀`*)
最近忙しいのかな(。´・ω・)?
stp&お水どうぞ(*´∀`*)
アバター
2017/03/29 20:01
こんばんは!
stp&お水お届けです(*´▽`*)
アバター
2017/03/18 14:24
こんにちは!お久しぶりです( *´艸`)
stp&お水どうぞ(*´ω`*)
アバター
2017/01/21 12:25
こんにちは~
ステキのお届けです( *´艸`)
アバター
2017/01/15 21:20
訪問ありがとうございます!
アバター
2017/01/11 15:23
んふふ、らぶらぶだなぁ(笑)
あ、タメで大丈夫だよᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
あと呼び方もなんでも!
もちろん任せてくださいな(♡ゝ◡◗)☆゚​。
アバター
2017/01/09 01:57
あ、あとね、コメント続いて申し訳ないけど
お兄さんとかとちょっと違って、わたしブログ書いたり消したりしまくるけどあんま気にしないでね!
アバター
2017/01/02 18:42
あけましておめでとうございます✿
今年もよろしくお願いします(*´﹀`)
shoさんにとってステキな一年になりますように♪
アバター
2016/12/31 11:26
こんにちは✿今日もごちそうさまでした。
昨日おせちが届きました。

今年も残すところ一日となりました。よいお年を♪
アバター
2016/12/30 23:14
こんばんわ。
今年最後の訪問になりそうです。
大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします^^

shoさんにとって、来年も素敵な1年になりますように・・・。
アバター
2016/12/29 01:57
ですよね(ノ∀`)
はい、とりあえず身体を休めます

励ましてもらって、嬉しかったです笑

とりあえず、このまま治ったらリンパ節炎で
治らなかったらがんの検査をするらしいので、様子見ですね
アバター
2016/12/29 01:23
素直にですか…
いやぁ、なかなかなれないものですね( ̄▽ ̄;)

また3月にエコー検査やる予定です
ご心配をおかけして申し訳無いです…
アバター
2016/12/29 00:48
こんばんはー
うーん、結構きついですね
精神的に強くなりたいです笑

あ、そういえばこの前しこりを検査したら
やっぱりリンパ節炎が2つできてる可能性が高いらしいです
良かったε-(´∀`;)
アバター
2016/12/27 18:38
こんばんは✿
大掃除は洗剤の臭いが敵ですよね!
排水溝のお掃除のたびにくらくらしてます^^;
お部屋の掃除はストーブの火をさけてさむ~い部屋でやるのこっちも憂鬱です
やりたくない~の気持ちでいっぱいで毎日大掃除のこと考えてても中々手がついてません笑
アバター
2016/12/27 15:30
シャワーですら蕁麻疹になりかけますよw
アバター
2016/12/26 23:20
そうなんです(´・ω・`)
お湯に浸かると蕁麻疹になって全身真っ赤になって、
すごく痒くなるんですよ(+_+)
アバター
2016/12/26 22:56
冬は外とても冷えますよね:;(∩´﹏`∩);:
風呂に入らなければ(=゚ω゚)ノ
でも、自分湯船に入れないんですよね(*_*;
アバター
2016/12/26 22:43
あっ‼そういえば風呂に入っていなかったΣ(・ω・ノ)ノ!
アバター
2016/12/26 22:38
行きましょう‼www
Go(===゚ω゚)ノ
アバター
2016/12/26 22:27
実食あるのみ‼(`・ω・´)
アバター
2016/12/26 17:28
こんばんは✿
コメント返しお気になさらず~無理はしないでください^^

クリスマス終わるともう年末年始ですね。
そろそろ大掃除始めないと。

shoさんはもうすぐ地域の駅伝大会なんですね。がんばってください♪
アバター
2016/12/26 16:13
CM見ると美味しそうに見えますが本当に美味しいか疑い深いですww

友申ありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ
よろしくお願いします(*´▽`*)
アバター
2016/12/26 00:58
甘いものは何でも食べたくなります(*´▽`*)
自分もセブンイレブンの鎌倉ケーキ食べてみたいですw

炬燵のあの暖かさを知ったものは炬燵に一度入ったら癖になりますよね(眠くなる)(#^^#)

友申してもいいですか(。´・ω・)?
アバター
2016/12/26 00:40
甘党にとってクリスマスにクリスマスケーキ無いのは心外だと思います(; ・`д・´)
因みに自分も甘党です!

炬燵に入ると眠くなりますよ( ˘ω˘)スヤァ
特に疲れているときはすぐに眠ってしまいます(-_-)zzz
アバター
2016/12/26 00:25
ちょっとどころじゃないです!
悲しすぎます(/ω\)
炬燵温かくていいですよ!
アバター
2016/12/26 00:16
クリスマスはまさかのクリスマスパーティーもやらなかったし、
クリスマスケーキも食べれませんでした;つД`)
本当に悲しいクリスマスでした(ノД`)・゜・。
仕方なくこたつに入ってみかんを食べらながら過ごしていました(*_*;
アバター
2016/12/24 16:35
こんにちは✿いつもお食事ありがとうございます。
今日はクリスマスイブですね♪
うちはクリスマスと学校の終業祝いを兼ねるので
先日ちょっと早めにケーキを食べました^^
アバター
2016/12/24 09:00
またまた訪問感謝ですヾ(≧▽≦)ノ
stp&お水どうぞ!
アバター
2016/12/22 06:51
訪問感謝ですヾ(≧▽≦)ノ
stp&お水どうぞ!
アバター
2016/12/21 20:08
こんばんは✿
今日はおっきな鯖の塩焼きいただきました。
メガ食材いただくときってなんだかちょっとラッキーな感じしますね。
アバター
2016/12/20 19:50
こんばんは。お食事ありがとうございます✿
和食さん初めて訪れました♪
出し巻き卵がおいしそうです~。
アバター
2016/12/19 16:46
こんにちはおうおいいぜ返事ありがとう
アバター
2016/12/17 10:00
ソウルの地下鉄で海苔巻売ってるの見て驚いた。しかも沢庵も添えてあった。海苔巻って韓国料理だったのかな???

昨夜天敵に絡まれて頭来たのでアイス1箱やけ食いしたのぅ。箱の裏見たら887キロカロリーだってさwww かつ丼並みじゃん!
アバター
2016/12/16 08:46
愛犬くんはボクの横で日向ぼっこしてます♫

寒いと言っても、ダウンの下にセーター着ると愛犬くんとのお散歩で汗かいちゃう。寒さはこれからですね!
アバター
2016/12/16 00:14
こんばんは初めまして訪問ありがとう
アバター
2016/12/15 07:45
愛犬くんを洗った翌日は、仲のいいワンコに「ボク綺麗でしょ!」って自慢げに匂い嗅がせてますぅ~ww

12月もあと半分。今年最後の加湿器フィルター掃除完了!
アバター
2016/12/14 15:14
そういえば昨日の夜に愛犬くんを洗ったんです。10日にいっぺん洗ってるから雨とサイクルがあっちゃう?
アバター
2016/12/14 01:04
二つできてたらビックリですね…
はい、夜は何故か不安になるんですよね

そうですね、そう考えておきます(*´ω`*)

湯たんぽぬくぬくですよね〜
あの暖かさはたまらないです笑
アバター
2016/12/14 00:21
此方こそありがとうございます

そうだと思ってたんですけど
今日のエコー検査で、奥にもう一つ似たものが見つかったんです
一つはリンパ節炎にだとしても、もう一つは…?
という感じで…

そうかもしれないですね
急に寒くなりましたし…
アバター
2016/12/13 23:55
こんばんわー

ほんと心配です…
最初はリンパ節炎で、すぐ治るって言われてたんですけどね
外れるといいのですが…

ありがとうございます
アバター
2016/12/13 09:07
てんとう虫さんが壁に張り付いています。3日たっても動かない。これって冬眠!?
アバター
2016/12/12 11:42
はじめまして!
タウンからお見かけ訪問です。
インフルエンザに注意し
てニコタライフ満喫してくださいね。
アバター
2016/12/11 00:28
訪問ありがとうございます
素敵と水遣りどうぞー!
アバター
2016/12/10 18:43
風は冷たいけど、愛犬くんに公園で走らされて汗かいたぁ~!
アバター
2016/12/08 23:37
やぁ
アバター
2016/12/08 00:05
ワロタwww
どんまいすぎるw
アバター
2016/12/07 21:58
トゥルーん



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.