Nicotto Town


うどんこ病


祝 エアコン工事完成

昨晩は暑かった。

そうだ冷たいもの飲んで体を冷やそう
寝られなかった&腹痛
お腹が痛くて力が出ないよ
アンパンマン新しい小腸よ

直腸はどうした??


別にオチはありませんよ「ふぁ??」ってなってください。

さあ冷たいビールでも飲むか

アバター
2018/08/28 21:18
こんばんは^^

お気遣いコメント、ありがとうです。
もう、大分平気なんです。
また、タウンでおしゃべりしましょう。^^

うどんこ病さんも、気温の変化と体調にお気をつけて♪(^-^)マタネ~☆彡

アバター
2018/08/20 20:10
ルルさんコメントありがとうございます。

住んでるとこは賃貸なので私がエアコンを変えたというより大家様がってとこですね。

そのエアコンもひと月ぐらいしか使わずに終わりそうなんですがw

友達申請の件はありがとうございました。
アバター
2018/08/19 17:12
こんばんは^^

ご無沙汰しております。
友達申請、ありがとうです。^^

うどんこさんは、エアコン設置したんですか?
ややや!!!

わたしも、今年、エアコン新調しました(^_-)-☆
新しいのは、すごいいいですね^^
アバター
2018/07/15 21:04
ごまさん

ふぁ??
アバター
2018/07/15 20:46
おめでとうございます!
アバター
2018/07/15 10:35
予想通りのコメントもらってもなんて返したらいいのかと30秒くらい悩んで夜も8時間しか寝れなかったです。

トキタカさんジュンさんありがとうございました。二人のことは一生忘れません(痴呆)


そもそもコメント返せないような日記書くなっていう話ですが。
アバター
2018/07/14 22:16
ふぁ??
アバター
2018/07/14 22:05
予言通り、
「(メ・ん・)?」ってなりました(^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.