Nicotto Town


うどんこ病


プレカトゥスの天秤の楽しみな所は?

プレカトゥス、はい大好きですよ。私はプレカトゥスの申し子と呼ばれていたくらいでとぅーーーーす。



まぁ、宴もたけなわとなってまいりました。

ではプレカのトゥースなところの話をしましょうか??結構ですか??

そんなひどい

そんなびどぅーーーーーーす。



よし、今日はこの辺で勘弁してやろう。

アバター
2018/10/16 23:43
ルルさん心配してくれてありがとうございます。
まだ上着というより長袖でなんとかなる寒さなので、いやこれ寒いって言わないのかもしれないですね。
アバター
2018/10/16 14:40
こんにちは^^

勘弁してくれてありがとう(^-^)
最近、寒くなってきたから、
歯じゃなくて、
体に気を付けて上着着てね(^_-)-☆
アバター
2018/10/05 19:33
あっ、マジレスするはやめてぇぇぇぇ。
アバター
2018/10/05 19:13
トゥス の響きで遊びたかったんですね? 笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.