Nicotto Town


うどんこ病


上沼恵美子さんのジャッジ

林氏には自虐ネタはダメでミキ氏には良かったという。もうちょっとちゃんと説明しないとただの訳のわからないジャッジにしか思えない。そういう意味では動画で上沼さんに文句を言った芸人(久保田氏と武智氏)の気持ちは分からないでもない。

そしてなんか知らんけど他の芸人たちがこぞって久保田氏と武智氏に
「あれは許せない」とか言ってるのが分からん。
上沼さんが絶対的な権力を持ってるのかしらんけど同じ芸人なら思うところあるのではないか??だったら黙ってスルーすればいいのにと思ってしまう。
今回上沼さんのM1のジャッジは自虐ネタがダメと言った後に良かったと言ったりしていてちゃんと内容を説明してくれないと上沼さんがただの矛盾している人にしか見えない。
ということでなんであんなに久保田氏と武智氏が叩かれているのか理解できない。

ただ言い方はあると思うけれどね。

アバター
2018/12/09 20:21
ルルさん、ちゃんととした理由があったとは思いますが自虐ネタを片方は「ダメ」でもう片方は「良かった」

まぁそのジャッジは仕方ないとしても審査員ならみんなに説明する義務があると思うのですが。
アバター
2018/12/09 15:07
こんにちは^^

それ、話題になってますね^^
わたしは、見なかったのでわかりません。
だけど、皆同じ土俵で同じ審査員にジャッジしてもらうんですよね。

どうなんでしょう?
上沼さんも真剣に芸を見てくださっていたのでは?
それも見てないから感じ方が定まらず、
わかんないので、言う立場でもないんですけど^^;

真剣だからこそ、不満が出てしまったのもあるかもですが、
動画で流す必要はあるのかな?
マラドーナの物まね、おもしろいんですけど、
相方の方が、困ったり寂しく思わないといいなぁ、と思いました(#^.^#)

見てない立場で言うなんて、反則だね(´▽`)へへへ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.