Nicotto Town


俄さんの若干オタッキーな日記


ぐるめ

総菜パンかどうか知らないけれど、母の苦い思い出を紹介したいと思います。

母が学生のころ、ロシアに留学していたそうです。
その時にバゲットを買って中を切ってみると…
一匹のゴキブリが出てきたそうなww
急いで友達になきながら電話をかけると、
「ゴキブリのピロシキだ~」
と笑われたそうな
仕方なくゴキブリの入っていないところだけ焼いて食べたそうな
今はそんなことめったにないのですが、いやー、母かわいそっ
ちなみにピロシキは中に具の詰まっているパンのことです
レパートリーが豊富で美味しいですよ

アバター
2017/12/12 13:26
マジですか
私も大好きです
母曰くパンの中に何か入っていたらピロシキらしいので本場とか関係ないと思います
おいしければ一番w
アバター
2017/12/11 17:50
うっわー。
でも、ロシアでもゴキブリでるんですね。
部屋が暖かいからかな・・・
大体寒いところにはいないのですが。

ピロシキはぼくも好きですよ〜(日本で食べてるものは本場と味が違うかもしれませんが)
アバター
2017/12/08 16:20
友達申請ありがとうございます!
よろしくおねがいします(>_<)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.