Nicotto Town


俄さんの若干オタッキーな日記


映画行きました!

受検も無事成功したので映画に行きました。

私は単願だったのでクラスの大部分はまだ受験勉強。なので一人で見に行きました。
1年ほど前から楽しみにしていた「PSYCHO-PASS Sinners of the System」の1作目「罪と罰」を見に行きました。
サイコパスは私の大好きなアニメの一つでこの映画のメインキャラクターも私の大好きな人達。「最高」でした。
ネタバレは避けますがやはりメッセージ性、ストーリー性が高い!
本当の安らぎ、平和とは何かみたいなものを感じました。
それぞれのキャラクターのかっこいい見せ場もあるのに「カッコイイ」だけで終わらせない、製作陣の素晴らしさに感動しました。
サイコパスを知らない人も見れる内容だったので初めての人にも見ていただきたいです。

アバター
2019/02/10 10:03
おっ、PSYCHO-PASS観たんですねっ!

テレビシリーズは機械の故障で全部は観られなかったんですけど(;_;)、好きでした。
映画版、一作目、録画できたので、今度観ます!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.