Nicotto Town


俄さんの若干オタッキーな日記


わお

最近ニコタに全然ログインしてませんでした…。

まず、受験でタブレット類を断っていたので見ていない漫画を全部読み切るぞとさっきまで頑張ってました。
久々に来るとキラキラという名の新たなシステムが出てて「わお」となりました。
さて、ついこの間「ヲタクに恋は難しい」という漫画の特装版を買いました。
それはアニメのブルーレイがついていて値段に「わお」となりました。でも、値段相応の素晴らしいものでまた「わお」となりました。
ついでに東京喰種のイラスト集を買おうと思ったのですが値段と重さに「わお」となりました。
あと、春アニメもうすぐですね!
私の大好きな「この音とまれ!」という漫画がアニメ化して土曜日から放送開始です!
高校の課題も大変だけど沢山わおわおしていて楽しい春休みでありますw

アバター
2019/04/04 12:16
ねこっとさん>>
ありがとうございます。
私はすべてウェブ漫画で読んでいるのでタブレットが手放せませんw
かと言って紙の書籍も大好きなのでお金がかかったしまう…
東京喰種は高すぎて買えませんでした。
この音とまれ!嬉しいです。予告を見たら丁寧に世界観的なものを守ってくれている感じがして楽しみです!
アバター
2019/04/03 01:34
春休みはあっという間に終わると思いますが、楽しんでるみたいで何よりです。

タブレットは漫画読むのに、なかなかいいですね。
ぼくもいくつかのアプリを使ってます。

「この音とまれ!」は、漫画は読んでないけど、アニメは録画する予定です!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.