Nicotto Town


俄さんの若干オタッキーな日記


なんだか変なクラスです

高校生活ももう2ヶ月が過ぎました。
私もクラスになれ和気藹々と楽しく有意義な学校生活を....
送れすぎて正直びっくりしています。
まず、美術科ということがあってかオタクや変人がクラスにぎゅっと濃縮されてます。
私は言わずもがなどのジャンルに手を伸ばそうとする俄野郎なので全然大丈夫なのですが、そんなことに興味がない人には随分居づらい雰囲気のクラスだろうなとは思います。
しかも大抵の人は私を含め中学時代俗に言う隠キャだったらしく(今もですが)教室の隅っこにいることが多かったとか。そのため今もその習性が根強く残り、休み時間には教室の隅に生徒が密集するという変ん事態が起こっています。
そんな変なクラスですが、同じく隣の美術科のクラスはごくごく普通のクラスのようでどうも私のクラスがおかしいようです。
あとどうでもいい事ですが、この間進撃の巨人が「とても」好きだと言う普通科の男子にエルヴィン団長の素晴らしさを一分語ったったら引かれました。
可笑しいですねw

アバター
2019/06/20 01:52
いいですね。
きっとその自由奔放な、かつ油臭い?w空気から、いろんなものが生まれてくるんでしょう。
アバター
2019/06/18 16:10
ねこっとさん>>
はい、とても楽しいですよ〜

そうなんです
密集してるんです。

あと美術科あるあるで、ロッカーから灯油の匂いがします。
(油絵の具です。)

美術科は基本変人しかいないので伝説にはなりませんw

ついこの間学年研修でたまたま普通科の人と話す機会があり、そこでドン引かれましたw
アバター
2019/06/16 23:39
なかなか楽しそうな学校ですね。
部屋の隅に生徒が密集ってwww

普通科の男子ですか。普通科にまた新たな美術科の伝説が伝わっているかも?w

それにしても違う科の人とも交流はあるですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.