Nicotto Town


俄さんの若干オタッキーな日記


アニメの話

私はアニメまんが大好き人間です。

境界のRinneが最終回を迎えたことに大打撃を受けました。
好きなアニメを次々に見終わって、見るものリストが減ってきています。
なんか面白いアニメとかありませんか?

アバター
2017/12/18 00:53
なるほど〜
やっぱりネットは便利ですね〜
アバター
2017/12/16 16:46
jsTVというチャンネルで日本のテレビが見れるのですが、、有料なので使っていません。
アニポというリンクサイトを使っています。
アバター
2017/12/14 09:41
キノの旅小説一巻はぼくが買い、その後娘が好きになって、続きは図書館とかで借りていたみたいですね。

そういえば、そもそもそちらのアニメ事情ってどんな感じですか?
リンネは確かNHKでしたが、NHKは大丈夫なのかな?
ネットはOK?
アバター
2017/12/12 13:28
知ってます知ってます―!
キノの旅とか大好きすぎて、小説まで読みました!
魔法使いの嫁は漫画で読みました
アバター
2017/12/11 17:54
ぼくもアニメはよく見ますが・・・(って、前も書いたか)、
今観ているものでは、
キノの旅(娘が好きです。年が近そうなので、気に入るかも?)、少女終末旅行、魔法使いの嫁、クジラの子らは砂上に歌う、宝石の国
とかがまずまず面白いですかねー

3月のライオンも面白いです。今は二期めですが。
アバター
2017/12/11 05:28
あ、ありがとうございます!
ちょうどこれを投稿した5分後くらいに友達からfateをお勧めされたので早速見てみました。
面白かったです。
同時進行で見ていきたいと思います!
アバター
2017/12/10 16:40
3月のライオンとか面白いですよ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.