Nicotto Town


俄さんの若干オタッキーな日記


宿り星

最近、「双星の陰陽師」というアニメを見返し、2つ目のedの「宿り星」という曲に感動しました。

そのアニメの物語とマッチしていて、自分の穢れた右手で、仲間を救えなかった少年が、ある少女と、ずっとともにいたい、という感じなのですが、
歓びも痛みも分かち合おう
というところに感動しました。
とにかくとてもいい曲なので、是非是非聞いてみてください。

アバター
2018/01/01 14:37
探して聴いてみましたよ。
なるほど、正統派にいい感じの曲ですね。
アニメもマンガも観てないので、設定とのつながりは理解してないけど・・・
アバター
2018/01/01 13:19
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!
素敵な一年になりますよーに♪
年賀状の代わりですww

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜

コピペ失礼しました_(._.)_
アバター
2017/12/27 22:41
サークルから失礼いたします!
本来であれば管理人の鈴乃さんを通してご指摘してもらうのが筋なのですが、
実はかなりのご迷惑をここまでたくさんかけておりまして…;
今回は私からぽそっと報告させていただきます(*´▽`*)

オリチャ参加にあたって「最近更新された掲示板」「サークル掲示板」には
更新日時が遠のいてしまったため埋もれてしまっているのですが、
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=2433970&c_id=256332
↑ここに「キャラ決め」という板がしっかりとございます。
なので本家キャラについてはここで立候補したキャラのみが使用可能となっています。
ちなみにオリチャ板でバナナさんの使用された団長とマリーちゃんは残念ですが先約がございます。
これは早い者勝ちなので空いているキャラを立候補していただけるといいと思います!

あとこれは私が勝手に感じたことなのですので、
バナナさんの中でしっかりとした設定がございましたら「うるせえバーカ!」と罵っていただいて構いません。
先ほど言いました通りマリーちゃんには既に立候補された方がおられるのですが、
その方に許可を取ってからが好ましいな、と思うのと、
マリーちゃんとセト君の子供、ですとセト君が0歳の時のお子さんになってしまうことになります。
それに少しだけ疑問を感じたのでご指摘させていただきました。

くどくどと長文失礼いたしました。
もしこれが威圧的な態度に見えてしまったら申し訳ございません。
実は日常でも「言葉を選べない女」と周りに笑われることは少なくないので
もしかしたらどこかで無神経なことを言ってしまっているかもしれません。
ですがそんなつもりはひとつもありませんからね!!;;;(必死)
これからどうぞよろしくお願いしますね~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.