Nicotto Town


俄さんの若干オタッキーな日記


先日のこと

修了式の後にクラス全員でカラオケに行きました。といっても、全員で10人くらいです。今回で今の友達とロシアで遊ぶのは最後なので、思う存分楽しみました。           私の最高得点は96点。2位でした。1位は97点でした。                                         私はカラオケの後バレエの公演があったので先に帰ったんですが、母曰く「帰るの大変」だそうです。ハグやらハイタッチやらいろいろやるので時間がかかったそうです。とても楽しい時間でした。

アバター
2018/03/23 18:20
ねこっとさん>>確かに。知らない曲だとテキトーに歌ってもばれないし、うろ覚えでもOKなところありますよねーww
アバター
2018/03/23 18:19
みおんさん>>ありがとうございます。その後友達に超されて2位ですw
アバター
2018/03/19 14:40
10人くらいがちょうどカラオケにはいいかもしれませんね。
楽しめたみたいでなにより。

先日、ぼくもひっさびさにスナックのカラオケ行きました。
こっそり、ミクの夕日坂を歌いました。
思った通り、店のママさんも含め、誰一人この曲知りませんでした(よかったw)。
同じ時間にこの歌を歌った人がいないらしく、ランキング1位になりましたwww
アバター
2018/03/19 14:32
ばななさん、プリビエット!

96点てすごいです! うまいんですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.