Nicotto Town


俄さんの若干オタッキーな日記


日本の中学

初めて日本の中学に行き始めました
私の学校は6クラスあって、1クラスが46人くらいです。
まず大変なのが
名前を覚えられないことです
モスクワにいた時はたった10人だったので、すごい大変です。
でも、趣味を共有できる人が増えて嬉しいです。
逆にお喋りする時間が減って、ずっと読書と絵を描いています。
とりあえず
レッツ ポジティブ!
をモットーに頑張っていきます!

アバター
2018/05/01 19:56


サークルよりこちらに失礼します。

この度〝にこぷれ〟にご加入いただき誠にありがとございます:*:((( ¨)/。.:*:・'
ここは非課金者様限定のサークルとなっております。

サークル内でのおおまかなルールですが
①無言脱退しない。
②他のメンバー様が不快に感じる言動をしない。
③krkrなどの迷惑行為・景品への文句をしない。
④課金した方は脱退をお願いします。

などなどなっております(_□_;)!!
ルール違反が発覚した場合強制脱退させていただきます。

等サークルは日曜日に不定期に企画開催いたします
条件をクリアのうえ是非ご参加ください✿✿✿

にこぷれ②に申請をしただいたので①へのご入会はご遠慮いただきますようお願いします

皆様と楽しいサークル活動ができますよう管理人として精一杯努めますので
よろしくお願いします(*`・ω・)ゞ


アバター
2018/04/16 01:33
なるほどー。
ぼくも人の名前を覚えるのニガテです。
でも、いろんな人がいて、いろんな出会いがあるかもしれませんね。

環境変わって大変なところもあると思いますが、楽しめるといいですね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.