Nicotto Town


俄さんの若干オタッキーな日記


久しぶり

久しぶりの日記です。受験勉強でネットを封印してました。日本の学校はもうなじめました。友達もできました。高校は自分の好きなことをやろうと思って、芸術コースがある学校を選びました。早く受験が終わってほしい。合格できるよう頑張ります!いつの間にかキーボードがいかれて改行できなくなってましたw

アバター
2018/12/06 00:32
お父様の引越し予定がもう決まってるんですね。
いろいろ大変だあ・・・
でも、なんか、ばななチップスさんのシチュエーションでそのまんま青春アニメが一本できる気がしますw


まずは、イメージ通りに受験勉強が進んでいくといいですね!
アバター
2018/12/03 22:44
誤字がすごい。
ねこっとさんごめんなさい!
アバター
2018/12/03 22:43
ねっこっとさん>>
ああああああ!
ありがとうございます!
やっとスマホを触れて、色々触れなかった時のコメントとかを見てたんですけれども、ねっこっとさんが本当に色々コメントしてくださっていて、すごく嬉しかったです。

そうですね。
せっかく日本に来たのに、思う存分アニメとか映画とかを楽しむ、というわけにはいかないんですけれども、このアニメだけは絶対に見る!みたいな感じで息抜きをしていますね。

志望校は、北海道の高校にするつもりで希望調査票は出しているんです。
でも、私が高2の時に父が東京に引っ越してしまうので、寮とか、学生会館とか使わなくちゃいけないんですよね。
だから、もしそうなったらというので今から不安です。

でも、取り敢えず受験に受からないことには前には進めないので、頑張ります!

冬休みはスマホ封印します!
アバター
2018/12/01 19:15
おお、こんにちは。

芸術コース!
いいですね!
楽しみですね!

しばらく大変だとは思いますけど、やっただけのことは報われると思います。
社会人は必ずしもそうではないですが、勉強はきっと報われますよ!
しっかりお正月を乗り切ってね〜



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.