Nicotto Town



転がって

ゴロゴロしてました。


https://pbs.twimg.com/media/GJO0Bl-aQAAEwno?format=jpg&name=small


室内の埃がかなり目立つようになり
そろそろ掃除機をかけたいのだが
肩の状態がもうちょっとなので我慢。

113/60/59

アバター
2024/03/22 16:54
クイックルのウエットとかどうですか?
アバター
2024/03/22 15:41
楽しそうですね

良くなるまで無理せずお大事に。
軽い掃除機、スティックタイプを考えた方がいいかも?
アバター
2024/03/22 15:16
綸子ちゃんのごろごろカワ(・∀・)イイ!!ですねw

アバター
2024/03/22 11:13
綸子ちゃんご機嫌いいのかなあ。

室内の掃除ね~私もついさぼるんですがヒーターで風来てるから
相当閉め切った部屋埃舞ってると思いますね、寒いからガラス戸開け放したいけど
出来ずあれ体に良くないでしょうね。掃除機かけるのは疲れるので中々出来ません。
埃では人は死なないと言いますが、肺にどうかなりそうです。
アバター
2024/03/22 09:33
押すより引く方がよく吸うそうです。
力も弾く方が楽です。お試しあれ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.