Nicotto Town



春の訪れ

コタツの中に居続けると。


https://pbs.twimg.com/media/GJeT2bIbMAAw40d?format=jpg&name=small


降ったり止んだり菜種梅雨。
 暖冬の、辻褄合わせか、寒い春

114/67/62

アバター
2024/03/25 20:51
一昨日は寒くて昨日は少し寒く今日はまあまあ。
雨は続いてます
アバター
2024/03/25 17:03
寒暖差激しいですね。
アバター
2024/03/25 16:22
出たり入ったり恒例行事ですね(ミΦ ﻌ Φミ)ノ

室温は安定したので(;´・ω・)-3っとしました
アバター
2024/03/25 14:14
綸子ちゃん、こたつの中に居続けて、暑かったのかな?
アバター
2024/03/25 11:55
綸子ちゃんも寒そうにs手ますね。

ホントこんなに春先寒い日が続くって珍しいのではと思います。
地球も温暖化で無茶暑かったり寒かったり、地震は彼方此方でよく起こり
おかしくなって行くのでは、何時までも暖房費も嵩みますよね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.