Nicotto Town



ぽっかぁん

思考停止?


https://pbs.twimg.com/media/GJtrQJebUAAjFSs?format=jpg&name=small


彼岸も過ぎて陽射しは暖かくお出かけ日和だったのに、
桧花粉を浴びたくなくて引きこもり。

114/59/59

アバター
2024/03/29 07:14
た~いむ ぼっか~ん! 
アバター
2024/03/28 22:01
明日は夏日に近いとか。
一昨日ついでに咳止め痰切りの薬をもらってきました。
アバター
2024/03/28 20:43
これから、黄砂が来るんですよねぇ←来ないで欲しい
アバター
2024/03/28 15:33
2000皿達成おめでとうございます^^
アバター
2024/03/28 15:24
陽射しが入って暖かくなったら猫ちゃんてあんな格好するね~
綸子ちゃんもぽかぽか陽気で嬉しそうですね。

花粉が多いのか、黄砂も多いから注意してとテレビも言ってたけど
街迄用事があったし娘が偶々休みなので乗せて貰って行って来ました。
アバター
2024/03/28 14:57
でろ~んとしてますねー

こちら午後から小雨予定なので
窓閉めて大人しくしてます。
アバター
2024/03/28 14:28
綸子ちゃん、考え事かな?
それとも、どうしたらかまってもらえるか、
考え中?w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.