Nicotto Town


神様探訪師Mk2


キキ&ララ45周年のお祝いメッセージを贈ろう♪



キキ&ララさんへ~
生誕45周年おめでとうございます♪

この勢いで
後期高齢者になった
キキ&ララさんの御姿を拝見させていただければ
有難いです・・・。

目元にスズメの足跡が有る御姿とか・・・。

今後も益々のご健勝を祈念致します❤

アバター
2021/04/08 16:47
>リリカさんへ~
了解です。
アバター
2021/04/08 10:00
個人的な話なので 消させてもらいました
いつまでも残しておくと ばかみたいでw
ありがとうございましたmm
アバター
2021/04/07 22:42
>リリカさんへ~~
アイアイ♪
アバター
2021/04/07 08:39
はい ありがとうございますmm

神様探訪師Mk2さんにも 善き事が多い人生でありますよう人
アバター
2021/04/06 17:03
>リリカさんへ~~
お役に立てたなら光栄です。
善きことが起こります様に祈念致します。
アバター
2021/04/06 08:46
感想ありがとうございました
いえいえ不満とかないですよ~ 私の説明の不足もありますし・・
嫌な不吉な それでないのなら いいのです
悪い事が無いのなら 前世が有るとしたら 何かしら有った方と思いたいです
ありがとうございました
アバター
2021/04/04 21:45
先日は長文で 書き終わるまでに用事とかで混乱してて
文書間違いとかやってました 訂正したつもりですが。。
よく分からない所があったら 聞いてもらえたら応えたいです

また感想とか聞かせてもらえたら幸いです
アバター
2021/04/01 15:51
>リリカさんへ追申~~
本当なら
その道のプロに依頼したほうが良いよ?
アバター
2021/04/01 15:43
>リリカさんへ~
私は霊能者ではないので、
霊視できないから世間一般的な解釈になるけど、
それも自身が経験した範囲内での事ですが
良かったらどうぞ。

皆様のお役に立てない
それ風なだけの男の
神様探訪師Ⅿk2で御座います。

以後宜しく。
アバター
2021/04/01 05:55
ここから 失礼します~
新に書こうかと思ったけど エイトさんとのやり取りの邪魔になると悪いと思い
エイトさん 大変なのですね・
私は 自転車で転んで 打ち所悪かったとぐらいしか認識してなくて・・・
さっきも エープリールの書いてきてたわさ、、いいかな~~汗A

ここを開いたのは 
MK2さんは 霊的な 不思議な事 解説できるのですか?
私 不思議でならない事 一つ抱えてて 意味とか 何だろう??とかとか
聞いてくれる気 ありますか??
アバター
2021/01/21 16:38
>ごまさんへ~~~
こんばんは。
私が正直に思ったことを
コメントしただけなので気にしないで下さいね。
貴方の心に思うことが有ったのなら幸いです。
アバター
2021/01/20 17:39
こんにちは。
ブログコメントありがとうございます。
書いていただいたこと、すごくうれしいです。
ちょっと視点を変えて考えてみます。アドバイスありがとうございます。
アバター
2021/01/15 20:22
>月読の鏡さんへ~~~
お久しぶりです♪
体調の管理も難しい中、よくぞお越しいただきました。

暫くすると
心身の状況も把握できて
以前よりは暮らしやすいかと思われます。

どうぞ、快適な生活を
過ごされます様に♪

また、待っておりますよん。
アバター
2021/01/15 00:09
お久しぶりです。病状と相談しながら生活してます^^;
アバター
2021/01/08 21:35
>ピンちゃんへ~~
そのご家庭にも色々事情も有りますよね?
北海道に生活経験があるなら、
色々とこちらの事情も分かるとおもわれます。

其方の生活でもご健闘ください。
アバター
2021/01/08 21:10
北海道に移住してたんだけど母の認知でww

仕方ないけどwww何となく同じかな?
アバター
2021/01/02 21:35
新年あけましておめでとうございます。今年もマイペースで楽しみたいです。
アバター
2020/12/17 16:22
>月読の鏡さんへ~~
また元気にお越しくださいね?
自分のペースで調子を取り戻してくださいね?

お待ちしております。
アバター
2020/12/13 14:03
色々ご心配おかけしました。まだ少し本調子ではないのでしばらくお休みしながらたまに遊びに来ます。
アバター
2020/10/24 17:54
kanaさんへ~~
気にしないで良いよ、
日常茶飯時だから~~~♪
ご心配おかけして申し訳ありません。
人生楽しくエンジョイしてね?
アバター
2020/10/23 20:47
えっ?どうしちゃった?んですか。
今日の伝言、大事件だったの?
無理しないでね。
アバター
2020/10/21 00:45
ごまさんへ~~~
現在絶賛リハビリ中♪
大丈夫、
気にするな♪
アバター
2020/10/21 00:29
大丈夫ですか。お体ご自愛下さいね。
アバター
2020/09/20 16:09
月読の鏡さんへ~~
冷静になられて
おじさんは
非常に、非に常嬉しい・・・。
末永くお元気で。
アバター
2020/09/19 21:41
ご心配おかけしました。
アバター
2020/08/28 20:12
月読の鏡様へ~~
先ほどプレゼントの到着を確認いたしました。
折り返し、背景を発送させていただきます。

あぁ、第2希望では無くて
どちらかが当たれば嬉しいなぁ・・・。
って、事なので気にしないで下さいね?

ニコ友については
不都合が無ければこのままで宜しくお願い致します。

本当にありがとうございました♪
アバター
2020/08/28 19:29
先ほどプレという形で送らせていただきました。
残念ながら第2希望のほうは、他にも欲しい方が重複してしまったため、公平に分配したかったのでまたの機会にお願いします。
友についての解除とかはお任せします。今回は不用品整理にご協力いただきありがとうございました!
アバター
2020/08/27 16:09
月読の鏡様へ~
ご丁寧にありがとうございます。
第2希望というよりも
どちらか当たれば良いなぁ~という気持ちなので
片一方でも満足で御座います。

細やかな心配り有難う御座います。

あ、友人申請、
気持改めてお受けさせていただきます。
重ね重ね、感謝です。
アバター
2020/08/27 09:50
こちらのアイテム整理なのでPコイン出していただく必要ないですよー。
プレでもOKなんで!アイテムにつきまして、第一希望のものは今のとこ大丈夫です。第二希望につきましてはしばしお待ちください。出来るだけ平等にいろんな方へ配りたいので。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.