Nicotto Town


ピンクの亀


4月19日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/19
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
神社広場 7

今日はペット・神社! 四択:火起こしセット


新ガチャは4回まわしてきました。
衣装1・ヘア1・パンダマジック1・引っ付きパンダ1
パンダ柄のチャイナドレスと頭乗せパンダが
欲しかったのよねぇ(^^;Pコイン使ってもう少し
回してこようかな...

ニコみせイベント参加しております。お店巡回も
再開しました!ヨロシクですー。

アバター
2024/04/19 23:01
※q(^‐^*)/※がんばれー!※\(*^‐^)p※ 欲しいアイテムが出ますように~~~
アバター
2024/04/19 21:42
パンダまみれ~~~いいですねぇ♪
アバター
2024/04/19 20:29
おぉ、4回まわしましたか~
アイテム被りがない所がすごいっす(*^^)
アバター
2024/04/19 15:18
4回も回されたのですね。
パンダちゃんいっぱいで、可愛いです^^
アバター
2024/04/19 15:06
初めて2回回しましたがパンダは1匹でした。
アバター
2024/04/19 14:15
前回課金して回したので貯蓄も足りないです
欲しいけど我慢しました(><)
アバター
2024/04/19 13:21
キラで黒チケ二枚買って、頭上と奥手持ちです。
アバター
2024/04/19 09:57
パンダガチャ好きだろうなって思ってました!
今回のは可愛いものが沢山ですね
と言っても今は精神的余裕がないのでしっかり見てません(>_<)
アバター
2024/04/19 08:14
おはようございます
新ガチャ1回まわした!
30%UPの衣装ゲットです

にこみせイベント頑張りましょう♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.