Nicotto Town


ピンクの亀


4月21日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/21
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ヒツジ学園 5

今日は展望・ヒツジ! 四択:セブンイレブン


私はファミマをよく利用してます。家の近所や
職場近くにどのコンビニがあるかで決まるよね~。
ファミマは麺類、ローソンはスイーツ系がお薦め
だと思ってます。セブンイレブンは...???

アバター
2024/04/21 22:58
セブンが1番近い~~ 最近は、病院内のローソンに行ってます。
アバター
2024/04/21 14:43
近所はファミマが多くて、ローソンとかセブンは
自転車レベルなので、近くを通らない限り行かないです。
アバター
2024/04/21 14:30
セブンイレブンが三軒、ローソンが二軒、
あとはデイリーヤマザキとミニストップ。
でもスーパーの方が近いのでコンビニは使いません。
アバター
2024/04/21 12:14
近いのはローソン、つれあいのタバコはセブンイレブンにしかないので・・・ケントの5はなかなか置いてない(*´Д`)ケントの3だったか?
アバター
2024/04/21 11:11
数日前7でサンドイッチを買いました
美味しかったですよ~
アバター
2024/04/21 07:51
町内会で毎週1回移動販売車が来るよう提携してるので
手伝いがてら毎週買っています。
この日の昼食は7−11の弁当です
アバター
2024/04/21 05:32
セブンはカップ麺の蒙古タンメンがお薦め(=^ェ^=)

ピリ辛でやみつき!
アバター
2024/04/21 04:08
コンビニは、店員によるかなー。
お店って店員さんで決まるよね!
アバター
2024/04/21 03:29
家の近くはローソンとセブンイレブンがあります、
ソフトクリーム食べたいのでミニストップが来てほしいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.