Nicotto Town


ピンクの亀


4月22日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/22
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ショップ広場 4

今日は神社・ショップ! 四択:楽しい


ニコみせイベント売り上げ数は約半分まで
来ました。引き続きヨロシクです!

週末スーパーで苺を買ったけど...そろそろ
苺の季節も終わりそう。メロンが安く並び
始めました~。楽しみ☆

アバター
2024/04/23 02:50
果物無しのロールケーキに苺を添えてショートケーキもどきにして食べました^^
今年はまだ食べてないけどメロンもいいですよね~
アバター
2024/04/22 22:47
高いけど、スイカも出てきた~~
アバター
2024/04/22 21:14
苺「紅ほっぺ」買ったけど・・・すっぱかった(まぁいいけど)
アバター
2024/04/22 19:55
季節が変わっていくと店頭に並ぶフルーツも変わりますね
暑い夏はキライですがあまーいみずみずしいスイカを食べるのは楽しみです
アバター
2024/04/22 18:34
4月の食材一覧
https://k52.org/syokuzai/all/04
アバター
2024/04/22 15:47
同じく1000ちょっとです
アバター
2024/04/22 15:10
今年はイチゴをあまり食べてないような気がします
買う時にじいいっと見て痛んでるものが多かったのです

メロンもいいですね~
うちの県はメロンも特産品でいろんな種類の物が出てきます
瓜みたいなやつです~
アバター
2024/04/22 14:34
短い春が終わって、初夏に入りましたね。
アバター
2024/04/22 13:42
果物コーナーは滅多にまわらないので
旬を取り逃がします笑
アバター
2024/04/22 06:15
最近、フルーツ高いから、なかなか手が出ないなー。
買うのは安いバナナだけ。(笑)
アバター
2024/04/22 06:02
おはようございます♪
今週もよろしくです(^з^)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.