Nicotto Town



はじめまして(╹◡╹)♡


可愛い広告に惹かれて始めてみたものの…
PCからじゃないと、出来ること限られちゃうんですねっ。゚(゚´Д`゚)゚。

スマホでin!が多いよっていう方いますか?( ´ ▽ ` )ノ

ゆっくり仲良くなれたら嬉しいです

アバター
2017/04/26 18:21
はじめまして(*^^*)
ブログ広場からきました。
ぼくもわりとスマホ多いです♪
通勤途中やお昼休みに見たりしてます。
良かったら遊びに来てくださいね(๑′ᴗ‵๑)
アバター
2017/04/26 00:35
自分のスマホはアンドロイドです

「 puffin web browser 」と検索してください!

アイホンでも出来ます

アンドロイドと多少ダウンロードの仕方が違うかも^^;
アイホンは持っていないのでわかりません・・・他の子に教えたらアイホンで出来たと言いました

動作が遅い時はスマホの性能によります^^;
アバター
2017/04/24 01:29
あゆたゃさん、はじめまして♪

はっ
そう言えば、通知来ないですよね∑(゚Д゚)
ずっとブログに返事書いてました…
今日から変えます、ありがとうございます(*´꒳`*)
アバター
2017/04/23 10:30
おはようございます
広場より参りました。
こちらにコメントを書いてもあちらには通知が来ないので、返事はその方のホームに書いた方がいいかと^^

私もスマホからのインですが、タウンには行けていません;;
スマホ版ニコタはまだ研究中みたいです
アバター
2017/04/21 01:50
あれ??
アプリ入れて見たけど、着せ替えしか出来なーい(・・?)
アバター
2017/04/21 00:44
なごやんさん!
そうなんですか!?
知らなかったーo(≧▽≦)o

タウンの遊び方読んでからさっそくアプリ
入れようと思います♪
耳寄り情報ありがとうございます(*´∇`*)
アバター
2017/04/20 13:18
アプリをいれればタウンにも行けますよ

でも、PCからの方が楽ですけれどもね^^;
アバター
2017/04/20 12:42
ようこさん、はじめまして^^

スマホで出来るのは、ブログ・ガーデン・ガチャくらいでしょうか・・・
あとはまだ遊び方わからず(^^;

コメントありがとです♪
アバター
2017/04/20 06:55
初めまして。
スマホでもできるようですね。
ニコ店とかができないのかしら。
PCいいのが見つかるといいですね。
アバター
2017/04/20 06:55
初めまして。
スマホでもできるようですね。
ニコ店とかができないのかしら。
PCいいのが見つかるといいですね。
アバター
2017/04/20 00:13
すずさん、はじめまして!
私も同じく1週間くらいです♪

その勢いで、スマホでも出来る事がもっと増えたらいいな〜(*^ω^*)
ニコタの為にPC欲しくなりそうですw
アバター
2017/04/20 00:05
ひでさんもスマホからが多いですか?^ ^

ってここに返事するところなのに、間違えてホームお邪魔しちゃいました( ;∀;)
初心者すぎてすみませんT_T
アバター
2017/04/19 23:37
はじめまして。

まだニコタ歴1週間ぐらいですが、
スマホでは、やったことないですねー。
それでも良ければ、ぜひ仲良くやりましょう!

きっとPCがメインで、外出先からでも確認できる要素は作ろう!みたいな勢いで
スマホ版も作られたのかなー・・・なんて勝手に思ってます。
アバター
2017/04/19 23:24
こちらこそ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.