Nicotto Town



遊び方

タウンでの遊び方がイマイチわからないけど、徘徊中♪


協会のチャペルルームってなにするところなんだろう(*´ー`*)

アバター
2017/04/28 01:10
リカコさん
動物に話しかけるとコインもらえるアレですね♪

その場限りはさみしーかなぁ…
そうそう、今日初めてチャット機能使いました(*^◯^*)
アバター
2017/04/27 23:45
タウンの動物からコイン貰うくらいかな~
話しかけられるけど、その場限りか・・ チャット目当てとか、別目的とか。
いろんな人がいますね。
アバター
2017/04/27 23:38
すずさん
タウンの画面にいる人たちに話しかけてもいいって
事なんですよね…??
ちょと、勇気いるなぁσ(^_^;)
でも親しい人が出来てこそ、楽しい世界なんでしょうね(*´ー`*)
アバター
2017/04/27 23:36
なごやんさん
基本徘徊で合ってたみたいで、一安心(*´ー`*)

!!
ニコカレ♡ニコカノですか…(〃ω〃)
空気読めずに邪魔しないよーに気をつけねば!
とっても重要な情報、ありがとうございます♪
アバター
2017/04/27 21:42
タウン、意外と話せる人が少ないんですよねぇ。
寂しい限りです。。
教会とまでは行かなくとも、親しくなれる人がいるといいな。
アバター
2017/04/27 19:32
タウンは基本的に徘徊するくらいかな

※スキー場は板があれば滑れる
※スケートは靴があれば滑れる
※男女がアイテムを身に着けているとアイテムがもらえたりする←イベントの時だけねw

ニコタは仮想の世界だからカップルも存在します
既婚者同士でもニコカレ・ニコカノみたいな感じで楽しんでいますね

そんな感じのための教会なのかも知れませんね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.