Nicotto Town



GWは

パパの実家へ☆


息子のサッカー欠席になっちゃうけど、
家族との時間も大切だよね(*´ω`*)

アバター
2017/04/29 09:52
すずさん
レギュラー争いから外れちゃうかなーと思いつつも…
やっぱり色々経験させたいしね☆

妹さんと仲良しなんですね〜♪
アバター
2017/04/29 09:50
リカコさん
はい♪お嫁さん業、楽しんで頑張りますw
アバター
2017/04/29 09:43
サッカーとか定期的なものは、
GWやお盆休みなどには休まなきゃならない人、多いかもですね。
ゆっくりしてきてください^^

うちもたぶん、妹夫婦が子供連れてくると思います。
アバター
2017/04/28 23:06
楽しんできてね!
アバター
2017/04/28 22:14
なごやん
高速使うから、まさに渋滞が心配っ。゚(゚´Д`゚)゚。
子供が酔いやすいのですw
アバター
2017/04/28 22:04
びいさん
普段忙しなくてなかなかじっくり関われてないので
コミュニケーションとろうと思います(*´ω`*)
アバター
2017/04/28 12:10
渋滞とかがあると大変ですよね^^;

家族との時間は大切だと思いますよ!
アバター
2017/04/28 10:11
いちばん大切ですよ^^ 家族のコミニュケーションでお幸せにね。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.