Nicotto Town



話す

話す、機能デビューしました♪


伝言板やブログも楽しくて好きだけど、
リアルタイムに話せるのもまた違った
楽しさがありますね〜(*´∇`*)

いつかおもてなし出来るお部屋になったら、
お茶会でも開いてみんなでお話したいなぁ☆

アバター
2017/05/01 22:47
すずさん
ここかな?と思って入ってみたら、すずさん居ない所でしたw
残念っ(。-_-。)

こちらこそ、いつもありがとです(*´ω`*)
アバター
2017/05/01 22:06
それは残念です。
どこかで一緒にチャットできる機会があるといいですね。

あと、光のお父さんの放映日時を、
俺のブログのコメント欄に記載しましたので、
良かったら観てみてください。
いつもコメントありがとうございます^^
アバター
2017/05/01 16:17
リカコさん
はい♪夢は膨らみます〜(*´∇`*)
アバター
2017/05/01 16:16
すずさん
詳しくありがとうございます♪
とっても興味ありますが、その時間帯、行けそうにないや〜(T-T)
紹介してもらうとすずさんに迷惑かけちゃうかもしれないので、
サークル広場覗いてみますねっ♪
アバター
2017/04/30 22:24
素敵なお部屋作ってくださいね。
アバター
2017/04/30 22:13
みんなに見えてしまうので、サークル名は伏せておきますが、
いま自分が入ってるサークルは、下記の2つです。
どちらも会話のジャンルに制限は無く、フリートークです。

①「仲間」カテゴリ
カフェ開催:毎週金曜22時頃からと、毎週土曜14時頃から。

②「ニコっとタウン全般」カテゴリ
カフェ開催:毎月、末尾に「1」か「5」が付く日の14時頃からと、20時頃。

カフェの日はもちろん強制ではなく、自由参加です。
上記以外の日に、自分でカフェを開くことも可能のようです。
ご興味があれば、俺のほうから管理人さんに言ってみますよ?

ただ、①のサークルは管理人さんがメンバー人数にこだわり持ってるようなので、
現在新人募集してるかどうかも含めて聞いてみます。
アバター
2017/04/30 21:01
すずさん
そうそう、チャットって言うんでしたね(*´ω`*)

サークルのカフェですか!?
集まったみんなとリアルタイムで会話…♪
ついていけるかわからないけど、楽しそうですね〜(*´∇`*)
ちなみに、どのジャンルのサークルになるんでしょうか☆
アバター
2017/04/30 12:02
おお! なんですか、それ!?
チャットのことかな?

サークルに入れば、定期的にカフェに集まってリアルタイム会話できますよ。
自分も週に何度かカフェに集まって会話楽しんでます。
ともさんとも、お話してみたいなー。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.