Nicotto Town



母の日

お母さんはお花が好きなのは知ってるけど

今年は、お茶と羊羹&カステラのセットにしてみました♪

毎年お花系なのもどーかなと思って趣向を変えてみたけど
どーだったかなぁ…

甘いのも大好きなお母さんだから、
きっと喜んでくれたに違いない、うん!
そゆことにしておこうw

アバター
2017/05/06 09:53
茜さん
茜さんのお母様も甘いものお好きなんですね〜♪
羊羹なんて来年までもつみたいだけど、
すでに食べ尽くされてるかもです( ̄▽ ̄)
アバター
2017/05/05 21:13
甘いもの好きなお母さまなら喜びますね^^
うちも毎年そういうセットですねえ・・^^
アバター
2017/05/05 09:59
リカコさん
お母さん、日中は1人で過ごしてるから
連休は顔見せに行こうと思います(*^▽^*)
アバター
2017/05/05 09:58
すずさん
確かにそうかも…(*´∀`*)
貰う側になってみればだね☆
アバター
2017/05/05 09:57
凛花さん
きっと、そうだよね^ ^
ありがとう♪
アバター
2017/05/04 23:40
何をプレゼントしても嬉しいと思うよ。
何もなくても顔を見られるだけでも。
アバター
2017/05/04 22:24
そうやって、あれこれ考えてくれるのが嬉しいものなんですよね。
贈り物を貰う側って。
アバター
2017/05/04 16:09
きっと喜んでくれるよ(*´-`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.