Nicotto Town



おはようございます♪

おはようございます♪


今朝はとっても良い体験をしました。
それは…
朝日で、目覚める!!w

家の部屋は西向きなので、普段朝日で起きることはまずなくて…
朝日に照らされると、こんなにスッキリ
気持ちよく起きれるとは…(*´∀`*)

よし!
ずーっと迷ってた、光目覚まし、購入決定ー!!!
…2万円ほどかかるんだよねw
迷うよね??www

けど、目覚ましの音より何倍も気分良く起きれる事が
立証された今、高い買い物ではなくなった(*´∀`*)

とても収穫の多い旅になりましたw

アバター
2017/05/08 16:05
かいさん
ほんとだっw
孫の代まで受け継がせますwww
アバター
2017/05/08 16:04
リカコさん
成功したら、人としてワンランクアップ出来そうです♪
アバター
2017/05/08 16:03
すずさん
ね、人間ぽい起き方〜♪
思い切って寝る部屋を変えるかって話しも出てるけど…
なら2万円の目覚ましのが手っ取り早いですよねw
お昼寝は、別格ですwww
アバター
2017/05/08 16:00
なつめさん
猫ちゃんが起こしてくれるなんて、
サイコーじゃーないですかっ(//∇//)
しかも、休日は寝かせといてくれる優しい猫ちゃん♡
妄想してニコニコしちゃいます(´∀`*)
アバター
2017/05/08 15:57
ムサシさん
せっかくの南向き、カーテン閉めてたらもったいない♪
無料の朝日を堪能してください〜(´∀`*)
アバター
2017/05/08 13:06
ほほう そんな時計があるんだね^^
100年で割ったら1年あたり200円だしw
アバター
2017/05/07 23:15
朝日でお目覚めは素敵だね!
アバター
2017/05/07 20:55
朝日で目覚める・・・
なんて人間らしい起き方なんでしょう!!

2万円の目覚ましで、ともさんの朝がどう変わるかな?
報告待ってます♪

ちなみに、俺は音目覚ましじゃないと無理な人みたいです。
昼の光でもグーグー寝ちゃってる人なのでw
だから、あんな夢見るのかもww
アバター
2017/05/07 14:29
朝日で目覚める、凄いなぁ!
私は休日になるとお日様がかなり高くなってもまだグズグズ。
寝起きが悪いです。

我が家では、目覚ましは猫たちが担当してくれますww
ザリザリの舌で「ご飯頂戴~」と顔を舐めてくるので、ひぇっ!ととび起きます。
でもなぜか休日は気がつくと私の隣で一緒に寝てます。
気を使ってくれてるのかな??
アバター
2017/05/07 12:48
朝日で目覚める事は本当に気持のいい瞬間だと思いますよ^^

俺の家は南向きなので朝日はいつも当たっています^^

でも、厚いカーテンが遮っているので朝日は浴びれません^^;

これからは、朝日が浴びれるようにしようと思います^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.