Nicotto Town



プチ断食始めました!

GWでなまった体を変えるべく、

人生初のプチ断食に挑戦中です!

1日目食べたものは
フルーツ青汁、ヨーグルト、野菜スープ、炭酸水

…人間ってこれだけでも倒れないものなのね:(;゙゚'ω゚'):

意外と空腹感はないけど、食べる時間!みたいな
今までの慣習と戦ってる感じですw

1日経過した体重は…
−1キロ!!

うん、まぁ、大好きな食事をガマンしてるんだから、
これくらいは落ちてもらわないとねw

アバター
2017/05/12 08:55
ここ菜さん
これだけじゃ倒れちゃうわ!と思ってましたが
意外と元気ですー^ ^
アバター
2017/05/12 07:55
1日の食事が ↑ だけですか((゚□゚;))

ううう・・・
お腹減ったー
お腹減ったーー
って私は1日中言ってるかもしれません(^_^;)
アバター
2017/05/10 23:34
リカコさん
はい♪ありがとう〜♪
アバター
2017/05/10 23:14
頑張ってね!
アバター
2017/05/10 22:52
すずさん
ほんとだ、2つ目の挑戦ですねっ♪
不思議と思ったより空腹感はなくて、
どちらかと言うと、食べなくてごめんね、て
食べ物への懺悔の気持ちが大きいですw
アバター
2017/05/10 22:49
ラルカさん
ありがとです!
その言葉であと1日は頑張れそうです(´∀`=)
アバター
2017/05/10 22:48
みっきーさん
ポテチ!何味ですか?(^ν^)
何味でも、食べたいですw
アバター
2017/05/10 22:47
タクミさん
本格的な断食とは、何も食べないのですか??

5キロ…プチでもやれるかなぁ(≧∇≦)
アバター
2017/05/10 22:45
魅月さん
運動してるんですね〜♪
代謝良さそう♪
1ヶ月の断食は…出家してしまいそうなので
やめておきますw
アバター
2017/05/10 20:45
アサガオに続き、また1つ挑戦を始めたんですね。

空腹感の他にも、たしかに食べる幸せ!みたいなのとも、
離れちゃう戦いってのもありますね。
アバター
2017/05/10 19:05
プチ断食ですか〜
頑張ってくださいね〜
アバター
2017/05/10 17:31
こんにちは!
プチ断食、初日で-1キロって、スゴイですね!効果がありそう!
私なんて、今日お買い物に行ったついでにポテチ買ってきてしまいました(^^ゞ
アバター
2017/05/10 13:36
僕は一週間本格的な 断食をしたことがあるけど
5キロまでなら簡単に落ちますよ
それ以上は地獄です
アバター
2017/05/10 12:51
1日1キロ…
1ヶ月続ければ30キロになりますよね・・・?

しかし人間、食べないのは難しいものです…。
運動しても食べちゃうからプラマイゼロ!!
…ダイエットは無理そうです←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.