Nicotto Town



やる気出すコツは

やる気出してもらえる仲間を作る!


と言うことで、ダイエット仲間、いませんか?w

夏に向けて一回り小さくなりたい♪
けど、腹筋するのついつい忘れちゃう〜ヽ(;▽;)ノ

アバター
2017/05/16 23:11
リカコさん
現実を直視せねばですね!
がんばりますー(≧∇≦)
アバター
2017/05/16 23:10
すずさん
面白いwww
それ、すごく良くわかるーwww
腰回りのお肉が取れたらきっと
本腰入れて取り組めることでしょうw
アバター
2017/05/16 23:09
なつめさーん
お仲間嬉しい♡
励まし合って、いきましょ〜(*´Д`*)
アバター
2017/05/16 23:08
なごやんさん
見ないようにしてしまうかもwww
アバター
2017/05/16 22:59
頑張れ~
家中に鏡を置いてスタイルチェック!!

アバター
2017/05/16 20:06
俺も最近お腹が出てきたので、ダイエットしたほうがいいんでしょうけど、
どうしても重い腰が上がらないのです。
腰回りにも肉が付いてるからかなw
アバター
2017/05/16 17:59
ここに居ます!
ぷよぷよしたお腹をどうにかしたいと思いつつ、いつも腹筋忘れちゃう・汗
アバター
2017/05/16 15:23
寝室の天井に張り紙をすればOKです!


アバター
2017/05/15 23:38
(・ω・)
アバター
2017/05/15 23:32
(・_・)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.