Nicotto Town



おしゃべりカフェ

昨日、おしゃべり広場の中に

おしゃべりカフェなるものがある事を知りました…!

誰でも自由に入れるみたいだけど、
飛び込むにはちょっと勇気いるよね(*´Д`*)

一緒に飛び込んでくれる優しい方、大募集ですっw

アバター
2017/05/21 23:35
タウンにいるかなぁ…
少しキョロキョロしてみますね♪
もう時間少ないけれど(*´Д`*)
アバター
2017/05/21 23:31
さらささん
気付くの遅くなってすみません。・°°・(>_<)・°°・。
アバター
2017/05/21 22:44
こちらに失礼しますー
今夜はいらっしゃる??
良かったら遊びませんか〜?
アバター
2017/05/20 22:40
ためしに、「初心者①」に入ってみます。
お風呂ごゆっくり~。
アバター
2017/05/20 22:33
すずさん

おしゃべり広場のカフェ、
初心者
30代
などカテゴリが分かれてました♪
どこにしましょうか〜(*´∀`*)
アバター
2017/05/18 14:27
かじるさん、ありがとうございます!
アバター
2017/05/18 14:27
リカコさん
ありがとうございます♪
楽しめました〜(´∀`=)
アバター
2017/05/18 13:05
こちらの掲示板に失礼いたします┏○))ペコ

はじめまして!かじると申します。
サークル申請ありがとうございました!
夜更かしのタイミング合えば
ぜひサークルカフェでみんなと仲良くお話しましょう~♪
必読となっておりますのでお時間あるときにでも
サークル規約に目を通してくださいね!

楽しいひと時を共有できたら幸いです。
よろしくお願いいたします゛(^ー^)゛
アバター
2017/05/17 23:04
今はどこら辺にいるんでしょう??
中に入ったのかな?
アバター
2017/05/17 22:42
楽しんでね!
アバター
2017/05/17 22:41
銅像の前にいます。
オレンジの矢印の上に人がいて分からなくなっているかもしれませんね。
アバター
2017/05/17 22:35
でね、カフェに入るオレンジ色?の矢印がないような…?w
アバター
2017/05/17 22:34
カフェ前、待ち合わせと思われる人でいっぱい!w
アバター
2017/05/17 22:30
では、おしゃべりカフェ前に行ってみます!
誰かと会えるかなぁ(´∀`=)
アバター
2017/05/17 21:55
みっきーさん、さらささん、ありがとです(´∀`=)
予定狂って今からお風呂なので、
22時半ころにおしゃべりカフェ前で待ち合わせで
どうですか?♪
さらささん、23時ころ来られそうでしたら
ぜひお願いします♪
アバター
2017/05/17 21:25
今日も23時位ならインできるかなぁ?
平日も土日もお仕事なので、休日のみですが
夜なら対応可能ですよ!!
アバター
2017/05/17 21:25
初心者部屋があるので22時頃に皆さんで集合しましょうか?
アバター
2017/05/17 21:12
すずさん
ね、知りませんでしたよねー!!
初心者同士、上手くいくかわからないけど、
よろしくお願いします(*^ω^*)

まず、おしゃべり広場での待ち合わせに
成功するかどうかですよねw
アバター
2017/05/17 20:04
ええ! そんなのがあるんですか!?
よろしければ、ぜひ一緒に行きましょう!!

行けそうな時間は、平日なら21~24時頃、
土日祝ならだいたい合わせられます。
アバター
2017/05/17 18:51
さらささん

あっ今夜は色々忙しいですよね♡
普段の活動時間教えてもらえたらと思います♪
アバター
2017/05/17 18:35
なごやんさん
逃げちゃったんだw
どんな会話してるのか、ドキドキですよね!
覗くだけですかぁ?♪(´ε` )
アバター
2017/05/17 18:34
みっきーさん
ありがとうございます♪ぜひぜひ〜♪
夜だといつころ都合いいですかぁ(≧∇≦)
アバター
2017/05/17 18:33
さらささん
わーい(≧∇≦)
夜だと何時ころ都合いいですか♪
今夜は22時〜0時くらいがニコタタイムの予定です^ ^
アバター
2017/05/17 17:19
自分も過去に一度だけ行きました
慣れていない時だったので声をかけられた時は逃げましたねwww

今なら会話が出来ると思いますけれども
どんな会話をするのかは謎ですね^^;

今度、会話を覗き見してみようかな!
アバター
2017/05/17 15:54
私も、お時間が合えばぜひ、お仲間に入れてください♪
おしゃべりカフェは覗くのですが、会話に混ざれない(*_*;
アバター
2017/05/17 13:10
恋人っぽいのは多い気が…
ちょっと入りづらいですね…(´・ω・`)

是非是非!ご一緒しましょ♪
アバター
2017/05/17 12:33
さらささん
チャペル♪
恋人たちが集まるのでしょうか(^^)
二人で懺悔でもしに行きましょうかw
ぜひ、一緒にお願いします~(*^^*)♪
アバター
2017/05/17 02:00
教会広場にもチャペルなるものがありますよ!w
時間が合えば今度一緒に行きましょ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.