Nicotto Town



ローソンのお皿

ローソンでシールを貯めてもらった

キティちゃんのお皿が…

割れました!!w

まだ、3回しか使ってないのにぃ。・゜・(ノД`)・゜・。
2ヶ月かかってシール集めたのにぃ。・゜・(ノД`)・゜・。

や、ローソンさんが悪いわけじゃないってわかってるけどさぁ(´・ω・`)

形あるものって、儚いよねwww

アバター
2017/05/21 18:12
さらささん
いいですねぇ、あわよくば!
お皿品切れだったら菓子折りで許してあげます( ^ω^ )
アバター
2017/05/21 15:00
ローソンさんに苦情TELしましょうか(ぇ
そしてあわよくば新しいお皿を貰いましょう!!
アバター
2017/05/21 13:50
なつめさん、
ほんとにね〜( ;∀;)
割れたのがリラックマのじゃなくてよかったけどね(*´꒳`*)
アバター
2017/05/21 12:19
そ、それはショックだ…
二カ月の努力が~~。
アバター
2017/05/19 20:37
すずさん
怪我は大丈夫でした^ ^
お皿で怪我したら、アメリカなら賠償問題ですね!w
アバター
2017/05/19 19:55
おおぅ、それはそれは・・・ショックな。。。

怪我は無かったですか?

ローソンさん、次は割れないお皿をお願いします!!
アバター
2017/05/19 19:41
なごやんさん
あー、あるあるですよねぇw
今回のリラックマはそうなりそうw
アバター
2017/05/19 16:50
それは残念ですね^^;

点数でもらえるやつはあと少しでと言う所で終了は何回もありますw
アバター
2017/05/19 12:58
・・・もう売ってなかった(--;

二コタってタイミング大事ですねw
アバター
2017/05/19 12:41
みゆさん
そうか!ガーデニングでもアイテム作れるんでしたね!
みゆさんのお宅訪問で一目ぼれしちゃいました♪
一覧まで、ありがとうございます!
ガーデニング始めてみます~(*^^*)
アバター
2017/05/19 12:36
リカコさん
ほんとに残念~(><)
アバター
2017/05/19 00:10
それはショックですね;;
次はもっと強度のあるお皿で作ってくれますように~!!

おばけテレビは、ガーデニングでおばけかぼちゃを育てて合成で作りました✿
おばけかぼちゃ合成一覧↓
http://www.nicotto.jp/user/mixer/guidecontent?id=100229
アバター
2017/05/18 23:34
わ~残念ですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.