Nicotto Town



やってみたいお仕事は

自然いっぱいの旅館でおもてなししてみたいです♪


お食事は、近くの川でとれたお魚メインに
山菜や現地の野菜たっぷりメニュー☆

温泉はもちろんゆったり露天風呂つき♪

夜になったら満天の星空を眺めてぐっすり就寝できる…♡

そんな旅館をやってみたいなぁ(*´ー`*)

アバター
2017/05/29 08:26
なつめさん
ありがと〜♪
日頃の疲れを癒しに来てくださぁい(*´∀`*)
アバター
2017/05/29 06:10
ともさんの旅館、泊まってみたーい!

アバター
2017/05/25 14:15
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

((ヾ(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆

ただいま巡回中でございます*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

▷◁素敵▷◁ ▷◁いいね♪▷◁ ▷◁お水▷◁ お配り中!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
アバター
2017/05/24 22:54
リカコさん
ぜひぜひ来てください〜♪
1番いいお部屋用意しますっ(´∀`*)
アバター
2017/05/24 22:51
ラルさん
ホールケーキたいらげたのでしょうか(*´∇`*)
アバター
2017/05/24 22:30
開業したら遊びに行きたい!
アバター
2017/05/23 08:49
こんにちは
こちらに失礼します。

ありがとうございます!
ぱーちーになるかはどうだか分からないですが・・・w
ケーキは食べる予定ですよ~ww
アバター
2017/05/23 08:32
すずさん
そうか…!
仕事しながら自分も楽しめるから
思いついたのかもー!w
アバター
2017/05/23 08:31
ここ菜さん
嬉しい♪
いっぱいサービスしちゃいます!(´∀`*)

アバター
2017/05/22 22:39
おお、いいですねー。
仕事場所というよりは、客として行きたくなりますw
アバター
2017/05/22 21:24
のんびりできそうですね~♫

ともさんの旅館行きたいです(♥Ü♥)
アバター
2017/05/22 16:03
なごやんさん
うんうん、自然に囲まれた田舎でね♪
ホテルは綺麗だけどあんまり面白味を感じなくてw
昔ながらの感じに癒されます〜(´∀`*)
アバター
2017/05/22 15:45
田舎の方とかに行けば良さそうだよね

最近は旅館よりもホテルの方が多いよね
旅館の良い所は昔ながらの感じがいいですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.