Nicotto Town



お部屋、片付けましたw

この街に越してきて早一か月ちょっと・・・

やっと、ダンボールを片付けましたw

下町気質の我が家はカギなんて開けっ放し!w

いつでも遊びに来てくださ~い(*^^*)♪

アバター
2017/05/27 10:53
出来たー♪
初めてコーデのボタン押しましたw
ありがとぅ(´∀`*)
アバター
2017/05/27 10:31
さらささん
詳しく教えてくれてありがとーっ(´∀`*)
チャレンジしてみるねー!!
ってそんなお見せするほどの部屋でもないんだけどねっ♪(´ε` )
アバター
2017/05/27 06:41
アルバム広場への投稿の仕方だよ!

①お部屋の写真を撮影
②アルバムへ保存
③コーデをクリック
④アルバム広場へ
⑤写真を投稿するをクリック

これであなたも広場デビュー!
アバター
2017/05/26 22:44
すずさん
制限かけてるんですねー!
よし、さっそく入ってみよう♪
鉢合わせる心の準備、しておきますw
アバター
2017/05/26 22:42
花凛さん
あとからブログ広場見たら、
お部屋の写真、ブログに載せられるんですねw
やり方わからず…w
訪問してもらえたら嬉しいな♪
アバター
2017/05/26 22:40
ラルさん
よし、終わったことは忘れよーw
お疲れさまっ(^∇^)
アバター
2017/05/26 22:39
テリヤキさん
そうそう、ニコタです♪
ぜひパトロールのついでにお立ち寄り下さい(´∀`*)
アバター
2017/05/26 20:31
ああ、ニコタの部屋のことですね。
突然行って、ビックリさせちゃおうかなwww

いちおう、自分は「友だちのみ」で入室制限かけてます。
アバター
2017/05/26 19:46
リアのことかと思っちゃった^^

どんなお部屋なのかな?( *´艸`)
アバター
2017/05/26 19:03
こんばんは~
コメントありがとうございます><
テストばっちりです!人生おわりましたよ!!!w
アバター
2017/05/26 14:33
あ、リアではなく、ニコタでの話ですね!

そういえば最初は殺風景な部屋に、ダンボールが置かれてましたよね。

そのうちにお邪魔したいと思います^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.