Nicotto Town



朝起きて思うこと

朝起きる時間になっても、ねむ~い(p.-)

よし、今夜こそ早寝するぞー!

と毎朝思っているような・・・w

二コタに来てからと言うもの、夜が楽しすぎるのです♪

休肝日ならぬ、休ニコ日作らなきゃかなw

アバター
2017/06/03 22:24
そかそかw楽しんでるんですねw

丸も楽しいことが好きなので…

逢えましたらからんでくださいましw^^

アバター
2017/05/31 22:22
こっちにコメント失礼しますー!
創作、結構幅広くやってますよ

もし興味があればまだ作成中ですが、一部お見せします♪
そしてともさんも一緒に創作を…!!((

そういえば凄く可愛くなってますね!
着こなしもセンスが良くって素敵です♪
アバター
2017/05/31 18:18
さらささん
夜勤されてるんですね〜!
さらささんもパターン化しちゃってるとは(*´∀`*)

今夜は休ニコ日に挑戦してみますw
木金土と徘徊予定ですよ〜(≧∇≦)
アバター
2017/05/31 12:09
夜間仕事してるくせに、休日も夜はニコタだから・・・
寝ない寝ない…

そして仕事のときに眠くなる。辛い
いつものパターンですw

ともさんは今夜もいるのかな!?
アバター
2017/05/31 08:44
ふっさん
かなりの夜更かしさんですもんねw
休夜更かし日でもいいかも?w
アバター
2017/05/31 00:23
わかりますw
休ニコ日大事ですね〜
自分も作ってみようかなw
アバター
2017/05/30 23:24
リカコさん
リカコさんも夜活動されてる感じですよね(*´∀`*)
みんなの読みたくなりますね〜♪
アバター
2017/05/30 23:23
たたろうさん
GWに沖縄行ったんですか!?
いいないいなーっ(*´∀`*)
はい、高くて決断出来ないでいますw
アバター
2017/05/30 23:22
気持ちわかる。。
ブログのコメントしたいよね。
アバター
2017/05/30 22:24
3時のおやつはさんぴん茶とちんすこう・・・GWの沖縄気分が抜けてない(。-∀-)
窓ガラスの交換、高いっすね( ;´Д`)
アバター
2017/05/30 22:19
ラルさん
ラルさんも一緒でしたかぁ〜!w
日記にダイエット…三日坊主は得意だったはずなのに、
すっかり日課になってますよね(*´Д`*)
…私もちょっと反省しておきますw
アバター
2017/05/30 20:59
こんばんはw
僕もですww
なんとなく、毎日インしないと気がすまないようなw←それネット依存な。
でも朝になると後悔するんですww
「何故昨日あんなに元気にインしてたんだぁ」と。

・・・ちょっと反省ですw
アバター
2017/05/30 20:34
たたろうさん
3時のおやつは何でしたか?w
初めて間もないから尚更なんですかねー(*´∀`*)
時間過ぎるの早いですよねw
アバター
2017/05/30 16:44
まこぴさん
まこぴさんもかぁ(*´Д`*)
早く寝てればよかったかなぁ、てねw
アバター
2017/05/30 15:11
こんにちは、お仕事おサボりタイムです(。-∀-)

その感じスゴく分かります。いつもだと寝る時間なのに、うっかり巡回始めると次の日は諦めたくなりますね!(´Д`*)
アバター
2017/05/30 10:15
ともさんおはようございます♪
朝起きていつも後悔するのすごいわかります(>_<)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.