Nicotto Town



☆なんでも雑談板☆

伝言板をここに作ってる意味をずっと知らず…

やっとわかりましたw

どうぞご活用ください(*´∀`*)♪

アバター
2018/03/23 12:09
ともさんは、昨日のTVが語りたいに違いない!w
アバター
2018/03/21 22:52
あ、伝言板4使ってくださいw
アバター
2018/03/20 13:42
話が積もってるがともさんログインせんから
はなせへんw
アバター
2018/01/10 22:43
後ろ向きな検討などないww

そういえば、ナゴヤドームのライブでは稲葉さん
ドアラのぬいぐるみ抱いて歌ってたらしいよw
アバター
2018/01/09 20:04
善処w 唐突なビジネス会話でかわされたw
アバター
2018/01/08 20:04
結論、ともさんがTwitterを始めれば無事これ解決w
アバター
2018/01/08 14:30
いや、格安に乗り換えてから初めて知ったわw
ふるふるかQRコードしかないっぽいw
アバター
2018/01/08 13:22
格安だとID検索できないっぽい…w
アバター
2018/01/06 23:45
あいよwwB’z今日だったん?
アバター
2018/01/06 12:57
仙一氏は↓のコメントの後知った…
今夜了解ですw
アバター
2018/01/05 21:36
話すことがが積もりに積もってますw
アバター
2018/01/03 11:11
LINEデビューしたんだね〜w
Twitterデビューもお待ちしてますw
アバター
2017/12/31 20:58
あら、なぜだろうw
アバター
2017/12/27 00:17
久しぶりに書き込みw

最近全く見かけなくなったねえ
さぞかし、腹筋もバキバキになってることでしょうね…?ww
アバター
2017/10/10 18:06
実家は京都じゃありまへんw
野球が雨天中止になったからプラン変更なっただけww

自分も最初はフォロワー少なかったから
つぶやきは何ヵ月かに1回くらいだったし
日がたてばモチベ上がって来るはずw

歌声?ともさんが上げるのだよwww
アバター
2017/10/10 10:29
京都(1枚だけ通天閣)と、実家のワンコの写真あげたんで
よかったら見てくださいな~。

てかともさんもTwitter始めたらどうだい(勧誘)
歌もアップできるしww
アバター
2017/10/05 15:39
ベンチの写真とか写ってるでわないか!w

きっかけは昔月がきれいなときがあって、
当時ガラケーでとっても全然良く撮れなくて
そっからずっとカメラ欲しいって思ってたのよねw

といういたってまともな理由w
だから最初に撮った写真も月ってわけ
アバター
2017/10/05 11:41
撮るの少し難しかったw
パッとみは一眼にしかみえないよねえw

ちなみに少し前のツイートみると
甲子園のグラウンドに入ったときの写真があるよ!
デジカメではなくスマホで撮ったものだけどw
アバター
2017/10/04 18:26
ぜひぜひw
Twitterやってない人でも見れるよ!
この前のブログにアドレス載っけたので
良かったらアクセスをw

カメラ買ってから天体の情報は逐一チェックするようになったw
中秋の名月は電線が邪魔しなくなってから撮るw
満月の前に、野球の写真を撮りそうww
アバター
2017/10/03 20:22
一眼レフタイプのデジカメって感じかな?
レンズの付け替えはできないやつだけど
ズームめっちゃよくて、月もクレーターがくっきりw
Twitterに写真上げたから良かったらどうぞ~
アバター
2017/10/03 01:52
しばらくファミレスはいいやww
試験良かったからというわけではないけど、カメラを買ったよ!
アバター
2017/10/02 12:06
3科目中2科目合格してた!
3年以内にあと1科目合格すれば資格取得w
アバター
2017/09/20 04:27
一から説明すると
前からiPhoneでSIMフリーに乗り換えたいって思って
ちょうど今月が更新月だったんだけど、微妙に発売日が
更新月終了より後だったもんで、とりあえず前のiPhone
解約して0円スマホを契約。
後日iPhone8が出たら本体買ってSIMカードを差し替え
する予定!
アバター
2017/09/15 00:26
間違えた、関西づくしは去年じゃなくて今年だw
去年が餃子味w

で、黒こしょうは柿の種じゃなくて、プチせんべいw
アバター
2017/09/13 17:59
最近はスーパーやコンビニでは見ないかもw
ちなみに去年は神戸カレーと、大阪たこ焼きと、和歌山うめの
関西づくしだったらしいw
餃子味気になるよねえ

カールってまだ消えたわけじゃないんだねw
アバター
2017/09/13 02:48
前はコンビニとかで普通に売ってたけど、今はショップで限定発売
で売ってて、パッケージもお土産っぽくなってるw
去年は、アニキ好物の餃子味ってのが出てたw

カールってそっちは完全ない?こっちはこの前普通に売ってたから、
久しぶりに食べたくて勝ったよw
アバター
2017/09/07 14:21
魔法瓶とプチシリーズの関係性が気になって…てのは冗談で、
プリシリーズしってるよ〜。確か8球団で出てたかな?
阪神なら甲子園前のイオンに、
中日ならナゴヤドーム前のイオンに置いてあるw
(両方とも買ったことないけどw)
アバター
2017/08/29 22:29
パブロフww、なんとなく分かるような分からないようなw
テンポが歩調よりちょっと早いくらいの曲に合わせて歩くと、
運動した気分になるねw
アバター
2017/08/29 13:07
自分はワークアウト用の再生リスト作って、その中に色々入れてるw
邦楽、洋楽、インスト曲だったり、ジャンルは決まってないね〜
アバター
2017/08/28 16:02
有酸素運動に音楽は必須だよd( ̄  ̄)

足踏みってステッパーのことかな?
どんなタイプかによるけど手と連動して動かすやつだと
結構全身運動になっていいかも?

室内有酸素運動は僕は無理だけど…ww
アバター
2017/08/24 07:26
おはよ~♪
お役に立ててよかったよ~
身体は資本だからね

昨日うちの母親からメールきたよ
面倒なのでそのまま載せますw

この間の背中を丸めるヨガですがスキのポーズがあります。
仰向けに寝て足を上げて
その足先を頭の方へもっていきます。
それで背中がまあるくなります。
少し首に負担がかかります。
よかったら、伝えて下さい。

だそうです^^
アバター
2017/08/22 18:36
こんばんは♪
仕事終わったので早速聞いてみたよ
慣習のようつべは無いのであしからずw

とりあえず2種類
その1
・仰向けに寝る
・両膝を曲げる
・両手で膝を抱える
・頭を上げて膝に近づける
以上

その2
・正座をする
・両手を背中にもってくる
・頭を下げ、膝に近づける
・両手を下から前に出す

だそうですw
電話なので簡単なのしか分からないw

その3
・正座をする
・両手を膝の前に置く
・頭を下げて「ごめんなさい」と言ってみるw

その4
・あぐらをかく
・「修業するぞ修業するぞ」と連呼する
・教祖になれるらしいw

とりあえずこんなもんかな~♪
ふふふw
アバター
2017/08/22 07:24
おはよ~♪とも姉が知りたいのは、ホットヨガとか宙づりになるやつとかのことかな?
それとも普通?のヨガのポーズ?
普通のヨガだったら、うちの母がヨガの講師してるから聞けるよ
でも、あんま期待しないでねw
アバター
2017/08/12 07:47
お早う御座いますー
そうなんですよね、うわさに聞くプレゼント詐欺…。
使わないアイテムだったので、別段ショックではないんですが
(一部とはいえアイテムも受け取ってますし…)
プレゼント受け取って退会…ってのは何がしたかったのかな…?と。

プレゼントアイテムって移動できないじゃないですか…
残り分を支払えないなら「ごめんなさい 課金遅れます」とか言えばいいと思うんだ…
もったいない、すごくもったいない…!
アバター
2017/08/03 21:02
ともさんの伝言板に
イカの頭にエビフライのヒトがいて
伊達政宗さんに見えたのでした♡

埼玉東京の花火大会を知ってる理由は
今度内緒でおしえて あ・げ・る♡
アバター
2017/07/28 14:22
ああ、やっと道に入れるーwと思ったら、
大・・・学生さん高校生さんたちがぞろぞろっと来てしまい
しばらく道に入れませんでしたーw

ぎゅぎゅのとこの続きでした♡
アバター
2017/07/25 12:57
そっか、そっか
悟空コーデやった
かい、ありました。
アバター
2017/07/25 12:55
今は、お昼やすみ
なかなか、日中は
暑くて、外にでる気に
なれません。^^

アバター
2017/07/18 09:59
無駄遣いしたアイテム分は
フリマに出すか、リサイクルするか…ですね
立件できるだけの内容じゃなので仕方ないです(´・ω・`)

ともさんが意外と天然だと分った企画でしたね(
いや、別にお花の薔薇も嫌いじゃないですけどww

そうそう、あのヘアスタイルは
星の光が入ったロングヘア
ですよー

ピンク以外にも色があるので、検索してみるといいかもです!
アバター
2017/07/18 07:04
P代理って意味では使った分のコインが無駄になったので
損なのかもしれないです
欲しくもないアイテムを買わされた挙句のキャンセルですからね…

せめて購入前にキャンセルしてくれれば!と
思わずにはいられない事件でした

代理での交換は詐欺やドタキャンが多いので
これでも相手を選んでいるつもりだったんですけどね〜(´・ω・`)

そう言えばプレ企画、順に発送しているのでもう少しお待ちくださいね!
(余談ですが薔薇の花が好きな訳じゃないのよ…
腐女子の薔薇と言えば1つですよ…)
アバター
2017/07/14 19:55
きっとね、女性の気持ちより
男性のほうが理解できる気がするのですよ……
おかしいね…(遠い目)

牙は使いづらいので、今後どうしようか悩み中…
倉庫の肥やしになりそうな予感←
アバター
2017/07/13 08:36
難しいよ!女性からの空気読んでは
一週間後の天気を当てるより難しい…!

お互いに言いたい事言えるのが1番ですよねー
少なくても、ともさんは言いたい事言ってね!?
言われなきゃわからないので!!
アバター
2017/07/12 23:08
仲間がいたー
よくそれで友人間でも問題になります;
「どうして空気読んでくれないの!?」と怒られることが…。

ここは黙ってるべきでしょ?!とかなんで何も言わないの?!とか…


ぶっちゃけ「え?空気は吸うためにあるんでしょ?何言ってんのwww」とか言いたいです←
アバター
2017/07/11 22:39
私の家は何故か絶対に色つき素麺買ってくれなかったので、保育園児の時に憧れすぎて母とスーパーへ行った際、色つき素麺を必死で握りしめてねだったことがありますww
小さい時の記憶ほとんど無いんですけど、そのことはとてもよく覚えています(´・_・`)w
アバター
2017/07/10 23:15
こんばんは~

色付き特別観すごいですよ!
色付きそうめんが入ってるやつってちょっと高いから、
おばあちゃんの家に行った時しか食べたことないですし…(._.)w

私的には色付きそうめんかなりあこがれの存在なんですけどね~(´-`)笑
アバター
2017/07/09 18:55
それは悲しいですねww
私は色つきそうめん特別感あって好きですよ!
そろそろ(今年)初素麺が家でも出ると思いますが白オンリーだと思いますヽ(‘ ∇‘ )ノ
アバター
2017/07/03 09:11
おはようございます
コメント有難うございました^^

8年はさすがにかけすぎですね;
アバター
2017/06/26 00:31
回線切れちゃったのでこっちでごめんね!
今日は有難う!
ちょっとでも話せて嬉しかったです♪
アバター
2017/06/25 14:26
白ガチャのセットって可愛いの多いんですよね…
悲しきかな…
しかも出回り少ないので、全箇所そろえるのが困難なんですよ!

今夜はタウンのおしゃべりカフェに行くので、会えたらお揃いしましょ♪
アバター
2017/06/25 11:00
お早う御座いますー!
白ガチャは1箇所入手すると、全箇所ほしくなってちゃうので…
極力見せないで下さい…!(笑

この間の和モダンで反省してます…(総額5千円つかった←
アバター
2017/06/24 09:36
おはようございます☀︎
ステキとお水お届けです(o^^o)

黒ガチャ回したのですね!
とっても可愛いです〜(>_<)♡
アバター
2017/06/22 10:07
いつもコメントをありがとうございます♡
二人のちゆいの顔が
微妙にちがっていることで分かったんですけど
神社に行った→無料でフェイスを変更→また神社に行った
お友達のPC画面ではバグ発生しちゃったみたい。

・・・ちゅいのPC画面では正常でした。

なんで友達のPCで・・・なぞ・・・w
アバター
2017/06/18 12:34

こんにちは~
コメント感謝です(^q^)

転ぶ前も階段上るときとかちょいちょい引っかかってたんですけどね~
ワイドパンツがこんなに危険なものだったとは..
とワイドパンツを見る目が大きく変わりました(´゚д゚`)w

ワイドパンツをはいて走るのは絶対やめたほうがいいですよ!(;・∀・)笑
アバター
2017/06/16 20:41

こんばんは〜

ですよね!
今回の青ガチャは本当に可愛いので何としてもコンプしたいです(^ω^)!♡
アバター
2017/06/16 10:00
おはようございます
本日&明日
会社に泊まり込みます…

何度目のお泊まりかな…(´・ω・`)
そういう訳で、明日は巡回もお休みします!
アバター
2017/06/15 10:27
ぷくぷくほっぺ?
ちょっと正式名称が分からないと回答できないのですが;

一体型フェイス いっぱい出てますよー?
フリマで「一体型フェイス」で検索かけるといいですよ
アバター
2017/06/15 08:54
一体型はルビー・ダイヤ・エメラルド
うるうるアリス・ぐるぐるアリス
みぞれなど等がありますよー

また、Cコインで変更できるフェイスと違って
一体型フェイスはアクセサリーなので、着脱自由なんです♪
アバター
2017/06/15 08:36
私のフェイスも今
一体型フェイス ルビーですよ!

今は売ってないのでフリマで入手するしかないですね…
P品だと大体黒ガチャ1点
白ガチャなら3点~4点くらいで交換してもらえますよ!
アバター
2017/06/15 07:37
今回の新作は耳が1番の期待作品だったのに…。
ちょっと当てが外れてがっかりしてます…
(外れても良いように、白狐の耳は別のを用意しておきましたが)

コーデが可愛く見えるのは一体型フェイスのお陰ですよ!
お役立ちアイテムで安いのでオススメです♪
アバター
2017/06/11 21:11
バドミントン➝テニス
より
テニス➝バドミントン
のほうが楽なんですw
アバター
2017/06/11 20:18
それならテニスのほうおすすめします!
アバター
2017/06/11 18:13
ジュニアはほんとにすごいですw
私も小さいうちからスポーツやっておけばよかったなぁって思ってたので、
もしやりたがっていたら、ぜひやらせてあげてください◎

身長はあんまし関係ないです!! 小さくても、すばしっこく動く人にはかなわないですw
アバター
2017/06/11 00:10
サクッととはなかなかいかないなあー

初心者からはじめて2年ちょいで県大でぼろ負けするレベルだから私はたぶん才能ないです(笑)
市とかの大会ならちょいちょいは上いけても、ジュニアの人とか強すぎて全然歯が立たない…( ;∀;)

今は空きコマにゆるっと楽しむ程度なので、勝つことにこだわらなくても楽しめたらいいかなとw
アバター
2017/06/10 02:37
ふっさん
うん、意外すぎるよねwww
って直角に出来るの!?すご!!
真似して見たけど、ハの字で限界www
アバター
2017/06/10 01:55
楓さん
お久しぶり〜♪
おぉ、基礎からバッチリ教わって上手なんだろな〜( ^ω^ )
始めたばかりだけど、たーのしい(*´꒳`*)
アバター
2017/06/10 01:53
みちまるさん
なるほど〜♪
私と逆ですね!
私はお昼休み以外はスマホから書き書きですw

あれれ、ざんねんーw
見つけてくれてありがとでした( ^ω^ )
アバター
2017/06/10 01:21
こんばんは
いいね有難うございました♪
高校3年間バドミントン部でした。楽しいですよね^^
アバター
2017/06/09 22:12
こんばんはw^^
お昼休みは・・スマホから書き書きしてますので・・・
スマホからのコメにはアバが反映されないのかなぁ??

先ほどやっとタウンで ともさんに逢えましたよ^^
嬉しかったですw 
でも・・・声かけても反応が無かった><  じゃんねんw

離席でしたねwww
部屋も空いてるので・・
遊びに来てくださいねw

では

みちまる
アバター
2017/06/09 19:34
みちまるさん
なぜかみちまるさんのアバが見れない〜(>_<)
アバター
2017/06/09 19:33
ちゅいさんの不思議な経験シリーズ、ファンでつ(*´∀`*)
アバター
2017/06/09 12:37
こんにちは!
是非試してくださいね
脚もスマートになるから2倍にお得です(笑)

名前は みちまると言います。( ^∀^)

末長く 宜しくです(^-^)v

勿論、 いつかは絡んで欲しいなぁ‼
楽しみに待ってます。
アバター
2017/06/09 09:05
おはようございます~♪
上野動物園っw
ちゅいは先月行きました♡(ノ▽〃)♡
楽しんで帰ってくるといいですねーっ♡

ちっさいおじさん みんな知ってるんですね(´・ω・`)ちゅいは知らなかったです
ちゅいの不思議な経験いっぱいあるので
また良かったら読みに来て(>∀<人)♡
アバター
2017/06/07 12:45
まこぴさん
うんうん、いっぱいいいところ見つかるといいですね~♪
おぉ、まこぴさんみたいなファンがついてるのって
めちゃくちゃ嬉しいだろなぁ(*^^*)
アバター
2017/06/07 09:22
あ、広島岡山も行きます♪
アバター
2017/06/07 09:21
ともさんおはようございます!
ほんとに辛いですが、仕事でそんなこと言ってられないな!っておもったので、新しい部署のいいとこ探しを今日からしてみます(*´ω`*)♡♡
アバター
2017/06/06 08:37
理丸さん
おはようございます♪
チャリこぎで膝良くなったんですね〜!
あの体勢、腰痛くならなかったらやってみよう^_^

土曜日にソフトバレーボールの大会があるので、
それまでに治したいけどキビシーねf^_^;

自称w
それはそうと、理丸さんて、みちまるってお読みするんですか??
アバター
2017/06/06 06:53
おはようございます。
足あげが 膝、腰に良いとか?
聞いてます。
上向きに寝て、足あげで
チャリコクように運動すれば良いかと。
因みに…膝は良くなりました。

でも? 腰は一度にやると…癖ついて
なかなか完治はむずかしいと思います。
じぃ~っとして居られたら治りやすいかも?
ですが 主婦もそう言う訳にはいかないからなぁ(笑)


まぁ 自称 按摩師の丸に施術すると
良いかも?(笑) あやいやw


みちまる
アバター
2017/06/04 17:53
なつめさん
わくわくドキドキはらはらw
よろしくお願いします(*´∇`*)
あ!
肘の方まで着けてキープするやつかなぁ???♪
1ヶ月後楽しみですねー(≧∇≦)
アバター
2017/06/04 17:51
さらささん
サークル設立おめでとうございます〜(≧∇≦)
今夜か明日拝見しますねっ♪
まだまだ経験値上げたいのでよろしくお願いしますw
アバター
2017/06/04 12:47
こんにちは!
先日から言っていたサークルですが、
ついに作成しちゃいました!

もし宜しければご参加下さい…!
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=256622
アバター
2017/06/04 11:11
こんにちは~☆
ともさんありがとう♪
あとで、UPしたらお知らせしますね(^^)

旦那さんから「腹筋するより効くぞ」って、腕立て伏せみたいなポーズで1分間じっとするというエクササイズを教えられて半信半疑で頑張ってます。
一カ月続けると効果でてくるかも、だって。
なんでもいいんだ(T_T)このぷよぷよしたハラがへっ込めば…
アバター
2017/06/04 09:15
大丈夫ですよ!
何事も経験してなんぼですからっ

ファンタジー要素がっつり入れてありますので!
ぜひぜひご参加くださいなw
アバター
2017/06/03 22:08
すずさん
お、不審物扱いされずによかったですw
アバター
2017/06/03 22:06
ラルさん
ハイテンションなブログが見れるの楽しみにしてます(*´∇`*)
アバター
2017/06/03 22:05
さらささん
普通のオリキャラサークルも未経験で未知ですが、
ファンタジーは大好きなので参加資格アリかなぁw
アバター
2017/06/03 22:04
コメント第1号の人に、
何やら良い事が起こったそうですww
ありがとうございます^^
アバター
2017/06/03 21:31
コメントありがとうございます
はい^^楽しくできるかもです^^
アバター
2017/06/03 09:20
小説は書かなくっても大丈夫ですよー!
純粋にキャラクターを作ってキャラロル(キャラクターになりきって遊ぶこと)だけでもいいし
短編の小説を書いてみても良いし…

普通のオリキャラサークルとそんなに変わらないです
世界観がやたらファンタジーなだけで・・!w
アバター
2017/06/03 00:37
さらささん♪
小説書けないけどいいんでしょうか?w

にわかにやる事がたくさん出て来ましたねーっ(´∀`=)
アバター
2017/06/02 20:37
サークル設立しますね!
その際は宜しければご参加下さいませ!(宣伝)
参加者が集まるか疑問ですけどね…w

竜王はまぁ、女性に囲まれて内心うはうはだとしても…
女性達は内心ドロドロだっただろうなぁと思いますw
サークル作る前にその辺りを修正しなくては…(・ω・`)
アバター
2017/06/02 12:23
さらささん
いつも色々と教えてくれてありがとうです!w
サークル設立するんですね~(*^^*)

ハ、ハーレム♡
竜王はハーレムでもいいとして・・・
女性同士のバトルが起こりそうですねw
アバター
2017/06/02 12:18
学さん
おっはよー(^^)/
アバター
2017/06/02 08:34
伝言板開通(?)おめでとう御座います!w

設定はまだまだ途中ですが、サークル化に向けて
ちまちまと修正していく予定です!
登場人物たちもサークル用に抜粋しないといけないので
結構大忙しですw;

(そしてキャラ設定を見返してみたら、男2人に対して女6人のハーレムでした…
このアンバランスさ、どうしましょう・・)
アバター
2017/06/02 07:44
おはようー♬
アバター
2017/06/01 22:56
学さん
はい、やっと理解しましたw
長文いつでも楽しみにお待ちしております(*´∀`*)w
アバター
2017/06/01 22:54
なつめさん
仰せのままに♪
今必要なメッセージが1番必要だと思うので
ゼヒお願いします(*´∀`*)
アバター
2017/06/01 22:52
すずさん
パンパカパーン♪♪♪
第1号、おめでとうございますっ☆
さすがすずさん!!(*´∀`*)
作ってみたものの、ご指摘の通り埋もれるのか?
そもそも活用されるのか?乞うご期待ですw
アバター
2017/06/01 21:37
ともさん、うんうん。ここならスマホからでも
そして、長い文章でも 入れられるからね。

ふふふ
アバター
2017/06/01 21:24
ともさん、ブログではリーディングの募集内容が一律「今必要なメッセージ」となっていますが、もうちょっと突っ込んだ内容のほうがいいなぁと思ったら遠慮なく言ってね☆
ワンカードでリーディングだと、簡易版になるので☆
あとで私も雑談掲示板UPしまーす。
アバター
2017/06/01 20:42
コメント第1号かな?ww

俺も作ろうかな。雑談版。

他のブログ書いてると隠れちゃいそうだけど。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.