Nicotto Town



またバスの中にて( ^ω^ )

おはようございます♪

月曜日の朝って特に眠たいですよね〜(*´Д`*)

それはわかるけど…

バスの中でいびきかいてる中年男性がw
ちょっと高い場所の座席に座ってて、
何回も傘落とすしw

そこまでは何度か遭遇したことあるんだけどね?
終点に着いて、座席から降りながらもいびきかいてたのーw
器用だなぁwww

誰かと共有したくなる、そんな光景でしたw

アバター
2017/09/11 18:38
こんばんはー
金木犀送るので友申請してくねん♬

駆除したのはアシナガバチだったから何とか無事だよ~ヾ(*゚ェ゚*)ノ
戻り蜂が来ないことを願うのみだよ~(☍///☍`)
アバター
2017/06/22 18:07
ともさんこんばんはー!
ステッキでなかったのが悔しいですw
アバター
2017/06/16 21:15
コメントありがとうございます〜
ともさんは現にお互いの島訪問ができていますので
大丈夫なようですよ〜
アバター
2017/06/13 08:24
リカコさん
昨日は早く眠れてるといいですよね(*´∀`*)
アバター
2017/06/12 23:15
すごく疲れてるのか・・ 病気?
アバター
2017/06/12 21:59
すずさん
はっ
夢遊病で出勤しちゃってた節、ありえますね∑(゚Д゚)
アバター
2017/06/12 20:15
座席を降りながらもいびきを?
だ・・だいじょうぶなのかなぁ、その人・・・
夢遊病とかかな。
アバター
2017/06/12 19:29
なつめさん
ね、至難の技だよねwww
アバター
2017/06/12 17:17
wwww~
降りながらイビキなんてなんて器用なおぢさんだ。
アバター
2017/06/12 15:39
ちゅいさん
頑張って♡w
報告待ってまーす(*´∀`*)
アバター
2017/06/12 13:09
器用っw
ちゅいも出来るのかなー?w
頑張ってみるね(ノ▽〃)♡
アバター
2017/06/12 12:37
るぷぅさん
おぉ、共有ありがとう(^▽^)/w
プロのバスの乗客!ww
意識しなくても体が動くんだねww
アバター
2017/06/12 10:27
('∀`) ア'`,、♪
もう何年もバスで通勤してる人なのでしょうね。
プロのバスの乗客ですね〜w (´ω`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.