Nicotto Town



キャンプ

今週末は、初めてのキャンプ!

たーのしみだなぁ(*´∀`*)

キャンプに持って行くと便利なもの、
BBQの変わりダネなど
あったら教えてくださーいっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

アバター
2017/07/20 00:19
リカコさん
はっ!
大人のお供も必要ですよね♡
乾き物…メモメモ(*´∀`*)♪
アバター
2017/07/20 00:18
さくらちゃん
それを出した瞬間の歓声が聞こえてくるー!w
や、あえて出番が来るようにしようなんてことは…(*´∀`*)
「温めなくても美味しいカレー」とやらを購入したったwww
アバター
2017/07/19 23:47
常備薬などは皆さんの言う通りだし。
簡易トイレとか毛布やバスタオルも車に常備・・ 意外と役立つよ。
BBQの横にあたりめでマヨネーズも美味しいよ~ お酒のお供。

アバター
2017/07/19 21:52
皆の目に触れぬ、セットの奥の方に
「レトルトカレー」と「サトウのご飯」を人数分x日数分忍ばせておくのじゃ♪
頑張れば温めなくても食べられるし食べるまで保冷の必要も無いから・・・車の座席の下にでも
隠しておくがよい♪

(無論、出番が無いに越した事は・・・無いっ! 有事の際にのみドヤ顔で出せば良いのじゃwww)

アバター
2017/07/19 12:50
さらささん
応急処置アイテムこれで万全だぁ(^0^)/

お、お米なし・・・・
カレーの予定だから致命的っww
流水うどんでも持ってこうかなww
アバター
2017/07/19 09:57
虫除けスプレーは必須!
後は痒み止めと、万が一の時の痛み止め
湿布、熱冷ましシート、絆創膏
出来ればオロナインも。

後はライターとかマッチとか…

少なくとも怪我した時の応急処置アイテムはあると安心!
後は料理に失敗した際の非常食………
(私はご飯を炊くのに失敗し、お米なしでした←)
アバター
2017/07/19 08:34
まりさん
はっマシュマロ!!♡
焼いたマシュマロの食感大好き〜♡
さっそく買って行くねーっ(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2017/07/19 08:33
はぎゅさん
まずはザ・キャンプ場、に行ってみるよ〜w
釣りも出来るらしーから水難事故に気をつけるね(*´∀`*)
アバター
2017/07/19 08:31
ふっさん
登山もするんだ!
高いところはお湯の温度が低くて麺が硬いとゆーウワサも…
格別だった??(*´∀`*)
アバター
2017/07/19 08:03
こんばんは!
キャンプうらやましい~(;'∀')w

私は行くときは
よくマシュマロとかを焼いてみてます( ˘ω˘ )!
アバター
2017/07/19 02:54
キャンプ場に行くのかな~?
近くが川とかの場合には増水に気を付けてね~

燻製いいな~♪やってみたい♪
アバター
2017/07/19 02:31
キャンプと関係ないけど、丁度去年の今頃くらい登山に行って
山頂で食べるカップヌードルは格別って話で、登山用の携帯コンロを持って
山頂でお湯を沸かして・・・ってことをしましたw
アバター
2017/07/18 23:11
ちゅいさん
厚切りチーズ&ベーコンの燻製おいひそ〜っ(*´∀`*)
作りに来て来てぇ♡♡♡
アバター
2017/07/18 23:05
るぷぅさん
スイカ大好きー!
スイカ割りしなきゃだよねっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
アバター
2017/07/18 23:04
すずさん
虫…それだけが怖いですっw
虫除け、虫刺されキット持って行こうw
アバター
2017/07/18 23:03
りんごさん
トランプと花火♪
雨の場合と晴れた場合に備えられていいですねっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
アバター
2017/07/18 21:24
おお~キャンプ!
いいなー♡ついていっていい?w

ちゅいはキャンプに行くと必ず「ダンボールで燻製」ですっ♡
毎回、3センチくらいの厚切りチーズです♪

こんなカンジ↓
http://kzk.ddns.net/camp/topic/smoke-1865/
アバター
2017/07/18 21:13
キャンプいいね〜!
スイカを持っていこ〜(´ω`*)
アバター
2017/07/18 20:20
おお、いいですねー。

虫刺され対策を忘れずに。
ガンガン刺されまっせー。
アバター
2017/07/18 20:06
トランプとか持っていくと子どもたち退屈しないかもです。
あとは花火とか?
ツーバーナーコンロとかいうのもありますよ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.