Nicotto Town


毎日日々是好日


ペチペリペンが頭を回る~。(物語のタネ)


昨日仕事してる最中に

ふっと、思い浮かんだんです。

ペチペリペン

食べ物です。

正式名称はきっとペカンナッツガレット。


薄焼きの、ペカンナッツを練り込んだガレット生地を

サワークリームと何層にも重ねていて

バターカラメルをかけて食べるんでしょうね(じゅるる)


フォークを入れるとペチペチ小気味よく砕けて

口に入れるとペリペリっとした歯ごたえで

サワークリームと香ばしいナッツの

絶妙なハーモニーが

口の中にペーン!と広がるんです。


こんな事を想像しながら仕事してたので

家に帰ったらお腹ぺこぺこでした~。

アバター
2017/04/29 13:59
しゅーりさん

どんな薬だろうww
アヤシイww
アバター
2017/04/29 13:56
デニズさん

いらっしゃいませwww。

私も仕事中ずっとペチペリペンで頭いっぱいでww
危うく凄いミスするところでした。
生唾も湧いてきて涎垂らしそうになるしww
アバター
2017/04/29 10:57
ぺチペリンって、薬だと思ったw
アバター
2017/04/29 10:51
ペチペリペンが気になって
お邪魔しました。

う~ん、頭に残る~( ^ω^ )



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.