Nicotto Town


毎日日々是好日


タウン入れました!


すっげぇ大雑把な解決法ですが、クロームで開いたら入れました!


(フラッシュが無効になってて30分ほど苦労したけれど・汗)

エクスプローラーより画面小さくなっちゃったけど。。

よかった、これでサークルカフェにも行けるね!

長男にヘルプすると、

「ちっ」って舌打ちされるので

(君が赤ん坊の頃はおしめも取り換えてやったじゃないか…
 もよおしても舌打ちなんかしなかったぞ~)

出来たら自分で解決したかったのです(>o<)bイエイ!

アバター
2017/05/01 09:17
しゅーりさん

おおお、ホントだ、画像が大きくなった!
バージョンUPするんだ、環境きっと良くなりますねぇ☆
アバター
2017/05/01 09:15
しろくまさん

ありがとうございます。
ホントですね、クロームは動作が速いです!

しろくまさんのコーデ可愛らしかったのでw
成程、そういう事だったんですねー(^^)
アバター
2017/04/30 22:09
こんばんは

画面はコントロール押しながら、スクロールすると、ズームできますよ。
夏にニコッとタウンもWindows10向けに、大幅にバージョンアップするみたいなので、
もっと、環境が良くなることに期待です。
アバター
2017/04/30 20:11
よかったですね。どうも、このサイトはエクスプローラよりも
クロームの方が相性がいい気がします。動作も若干速いですし。
服は、週末コーデと呼んでいるのですが、今、サークルで告知されてる
イベントの第1弾でいただいたアイテムに合わせて、手持ちのCコイングッズで
補ったコーデです。いただき物が髪飾りとリースだったので、こういうこと
になっていますw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.