Nicotto Town


毎日日々是好日


友達と話してました

今仕事が色々今までと違う展開をし始めて

暫くヘロヘロで家に帰るので
ニコタお休みします~。

明後日の夕方あたりにぼつぼつ皆さんのところ回るね!

***************************************

私自身も前はそうだったんだよね。

頭の中に、理想の自分が居て、
素晴らしいその理想の自分と
現実の自分のギャップが酷くて
どよよ~ん、と落ち込むことありませんか?

でもね、その理想の自分、良く吟味してみよう
周りを見渡しても
「絶対実在しない人」だから!
誰よりもすばらしい自分っていう、幻だよ~。

何もかも完璧な人のそばにいて、貴方は幸せ?
頭の中のその人といると窮屈じゃない?

と言う話を、過去私は聞いて。
現在自分が友達に話してました。
さっきまで。

10年前の私に見せたらきっと、
仰天して頭抱えそうww

でもね、ホントにそうなんですよね。。。
私はこうじゃないしああじゃないし…って
等身大の自分を嫌ってる間は、
生きてる事自体しんどかったなぁ

自分の良いところだけじゃなく悪いところも
ひっくるめて
等身大の自分でいいや、なんか、好きだ♪
そう思えるようになってから
いろんな事が楽になりました。
なにが変わったわけでもないんだけど。
持病の症状も、そのころから出なくなったなぁ、そういや…

不思議だ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.