Nicotto Town


毎日日々是好日


カードリーディングどんな形でニコタでやろう♪

えへへ、まず希望者さんありきなんですけどね(*^^*)


ニコタは個別にメッセージをやり取りする機能がないので、リーディング結果は不特定多数の方に公開することになるし。。。

ブログにリーディングの結果コーナーを作って、コメント欄で結果をお知らせ、にしようかと思ってます。
コメントって比較的、読み込む人いなさそうだし。

ニコタでの第一回目。
なにが起こるかな…ワクワクドキドキ。

これで、希望者さんが結構いたり、「実は私もオラクルカード持ってて☆」っていう方も居たら…(芸能人さんでもいらっしゃいますからねー、持ってる人。沢尻エリカさんとか、レディ・ガガとか…)
サークル、作っちゃうって手もありますね~!

いやいや、まずは、第一回目、ちゃんとやってから、考えよww

前準備に、リーディングに関する本を一冊、購入して勉強予定です。
同じく今リーディングの勉強中の某ブログのブログ仲間さんから、紹介してもらった本です。
届くの楽しみ♪

アバター
2017/06/01 20:58
ディオさん
知ると言うより、アドバイスをもらう感じです。
その人に寄り添ったアドバイスになるんです。
上級者になると、適切な時期や問題の可否も読み取れるのですが、私はまだまだですね(^^;
アバター
2017/06/01 19:30
オラクルカードでは何を知ることができますか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.