Nicotto Town


毎日日々是好日


今日は一日お休みなので♪


昨日、友達の参加してるゴスペルグループのショートライブ観に、稲城市の恵みの里山と言うところで開催されてる「森フェス」へ行ってきました。


ちょっと体調がわるかったんですが、どうしても行きたくて頑張った☆

ところが…
会場のめぐみの里山、緑地公園のような場所を想像してたら、マジで本当に手つかずの「里山」でありまして!

ステージのある場所へたどりつくまで、切りっぱなしの山道を行ったり来たり、迷子になって、結局山一周しちゃいましたよ。。。

フリマのような物も開催されてると聞いて、それも楽しみにしてたんですが、あああ、このままじゃきっともう店じまいしてしまうぞ!って心配になったころ、ようやく辿り着いて。

ふーっと一息ついた時に、私の友達の前の出演者さんたちがステージにスタンバイ。
おお!ジャンべドラムのバンドだ!!

私、いっそ習おうかくらいジャンべドラム大好きで。
もうテンションあげあげ!

アフリカンなリズムをしばし堪能しましたー、これきっと、ご褒美だね!

そしてそして。
そのまま次のステージ、友達の登場です。
普段の彼女からは想像も出来ないソウルフルな歌声にびっくり!
他のメンバーさんたちもノリノリで、思わず体が動いてリズムとってました。

ああ、楽しかったなぁ。

翌日の今日、足が筋肉痛だけどww


アバター
2017/05/29 18:24
しろくまさん

ほんと、生の音楽の力は凄いです!
うおおおってなりますもん。
生音生声、久しぶりに聞いて楽しかったです♪
でも「おみやげ」はいらなーいww
只今鎮痛剤のお世話になってます(熱でるくらいひどかった…)
アバター
2017/05/29 15:45
苦あれば楽ありって感じでしたね。お疲れ様。
気分が浮き立つと、疲れも吹き飛びますね。生の音楽のちからはすごいです。
生き生きと歌ってる姿は、ときに普段と別人みたいになりますよねーw
筋肉痛は、おみやげみたいなものですね(え?)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.