Nicotto Town


毎日日々是好日


思ったように染まらなかった…


クレオディーテっていうメーカーのヘアカラーを使ってみました。


01マットベージュと言う色が気に入って買ったんだけど。

めっちゃ、使いにくかった(>_<)

容器をさかさまにして絞り出さないと、薬液が出て来んのだよ!

大人しく泡カラーにしときゃよかったよ。。

説明書には、薬液を髪に塗る時間を含めて絶対45分以上放置しないで!

って書いてあったので、その通りにしたんですね。

(いつもは薬液を髪になじませてから30分は放置している)

確かになにがしかの茶色には髪全体染まったけども

これ、マットベージュじゃないよね?

あー、、そういえば、私の髪の毛は元が赤い色をしているから、

黄色系の色にはならないって美容師さんに言われたんだった(T_T)

んんんん~失敗した。。。






アバター
2017/06/05 16:14
Offshoreさん

ですね、リベンジします!感謝!
アバター
2017/06/05 14:38
時間をおいてリベンジですね ファイト!!(ŎдŎ)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.