Nicotto Town


毎日日々是好日


アンシェントメモリーオイルdeアロマ


願いがかなっちゃうアロマオイル、ご存知ですか?

アンシェントメモリーオイルっていうんです。
http://flower-remedy.info/html/page264.html


色々テーマがあって、鉱物油や精油やスパイスをブレンドしたさまざまな香りがあります。

私は金運に凄く効果がある、マネードローというオイルを愛用しています。
新品の松材のような香りがするオイルです。
嘘みたいだけどマジで効果があります。
このオイルをアロマスプレーに仕込んで、一週間にいっぺん吹き付けるようになってから、どんどん「働ける人」になってきて、お金を自力で稼げるようになり、自分で使うお金に困らなくなりました。
一度居間の床に結構な量ぶちまけた時は、「臭い~」って苦情はきたけれど、暫く毎日香りを嗅ぐことになった、旦那さんはバイク一台分のパーツ(400万円相当)をタダで手に入れ、息子たちはバイトで時給が上がって欲しかったものが手に入ったり、びっくりしてました。
最近では、私の時給も上がり、皆勤賞も出ることになって仕事を頑張るモチベーションはガンとUP。

外国製のアロマオイルなので、匂いがちょっときつめ、って言うのが難点ですが。
(テーマに沿って買ったら匂いが気に入らなかったってことも何度か・汗)
お値段も普通のアロマオイルよりお高めですが…馬鹿みたいに高くはないので、お友達へのプレゼントにもいいかなぁと。

ラッキーフォーチューンや、ファイアというオイルあたりがあまり嫌いな人のいなさそうな香りでお薦めです。
ラッキーフォーチューンをプレゼントした友達は、「落ち込んだ時アロマポットで焚くと気分がUPするんだ~良いことも起こるし」って言ってました。

アバター
2017/06/12 10:56
ともさん☆

このオイル、結構流行ってて、面白いよ~(^^)

アバター
2017/06/11 15:29
願いが叶うオイルがあるなんて!!

お風呂上がりにオイル嗅ぐのが好きなので
購入してみようかなぁ(*´∀`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.