Nicotto Town


毎日日々是好日


大変だ、宇宙にオーダーが通りやすくなってる…


この前のブログの最後に、守護さんに「のんびりする時間欲しい」と言うって書いたでしょ。


あの後ホントに、ぼそっと、「のんびりする時間下さい」って言ったら。
定休日の月曜に行った内科で、軽い風邪かなにか貰ってきて。

翌日から二日間仕事を休むことに。
定休日の今日も入れて、三日、連休になった…

そのほか、「好きなことだけしたい」「お菓子食べたい」「ダイエットもう少し効果解りやすくして」「痩せやすい体にして」…誰にともなくぼそぼそ心の中で言った事まで、全部叶いだしたし。

家族が私が寝てようが動いてようがほっといてくれて。
体重が特に何を気をつけてなくても2キロ減り。
何故かタダでお菓子を何種類も入手。
そして、あんなに食べたい気持ちが強かったのに、ZAVASの減量プロテイン3食で空腹が事足りる体になった。

ええええ?
ええええええええええ?

自分を整えるレッスンのナビゲータさん(師匠と呼ぼうとしたら、それは違う私は案内人だと断られたww)にそれ話したら、「ビビるな、慣れだよ」と言われてww
そ、そうか、落ち着け私~と。

今までね、引き寄せの法則とか色々試したけれど、全然引き寄せなんて出来なかったんですよ。

キモは、願ったら忘れる、くらいでちょうどいい、ってことみたいだよ~。


アバター
2017/07/03 00:37
あっきさん☆
了解です!
返信ありがとうございます。
こちらからも返信しましたので、ご一読くださいね(^^)
アバター
2017/07/02 01:22
こんばんは^^
メールありがとうございますm(__)m
先ほど返信いたしましたので、よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2017/06/29 22:48
あっきさん☆
了解です!
明日から仕事復帰しますので、全快って言う事で☆
お待ちしてまーす。
アバター
2017/06/29 22:45
しろくまさんww

いやいや、これでいいみたいですよ。
言うだけ言っとくと、だんだんその通りになってくるらしいですww
一気には無理でも一年後ぐらいに、出来たら…ww
仕事始めた頃、あー痩せたいなって思ったら、一年後に-16キロだったから、何とかいけますですよ多分?ww

うんうん、カフェ探知機、古本屋でもなんでもイケまっせ!
私はこれで今の職場に辿り着きましたよー。
もう働いて3年目になります。
他の仕事は半年持ちませんでしたww
アバター
2017/06/29 22:33
お休みのところ度々すみません。
アドを送りますので全快しましたらそちらへお願いしますm(__)m
アバター
2017/06/29 20:30
なるほど~!なつめさん、きてますね♪
お言葉に甘えて是非ともリーディングをお願いしたいので
友申させてください。
アバター
2017/06/29 20:28
つぶやきがものすごく前向き、というかね、発熱してる人の言葉とは
思えなかったのですがね(笑)前の記事を読んでるから、おおむねこういう
話だとは思ってましたが、効果のほどには驚きましたw

「願ったら忘れる、くらいでちょうどいい」 うんうん、上で願ってる内容も、
控えめやし、なんとなく、ま、だめならいいんだけどねぐらいの軽さがただよってて…w
そういう意味では↓のは、数字がでっかすぎるかも(笑) 僕の提案は、これを分割して
ちょっとずつおねだりにする、です(笑)月1ぐらいのペースで、ふと、思い立ったときに
あー、あと2キロかそこら軽くなるとうれしいなーみたいにw

スパルタのレスにのってた、カフェ探知機のお話、おもしろそうですね、
試してみます。古本屋とか、ケーキ屋なんかでもいけそうです。
アバター
2017/06/29 18:36
と言う訳で、私はここに書いておきましょ。
体重あと20キロ落としたい!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.