Nicotto Town


毎日日々是好日


触るな危険?ww


自分でもニコガチャやってみたら、見習い天使の頭の羽根が当たったので。


見習い天使コーデ☆

でも、見習いなのに危険な物を持っていると言うww

使いこなせるんかいなこの子ww

いきなり後ろから脅かすと、銃が暴発するので、絶対後ろに立ってはいけないよ。
(ゴルゴ13かww)

アバター
2017/07/06 20:46
しろくまさんww
なんだか、くしゃみしても暴発しそうなハラハラ感を感じるのですが~この銃ww
確かに発射モーションはみたことないけど。。
アバター
2017/07/06 20:44
あっきさん(^^)
かっこいいですか(*^^*)
うへへへ、ありがとうございます♪
アバター
2017/07/06 20:22
あー、神罰銃ねw それ、常にエネルギー充填120パーセント状態w
ただ、発射のモーションはまだみたことないので、たぶん安全(あほw)
アバター
2017/07/06 14:22
うわぁぁぁぁぁぁぁ!
クロスが銃だったのねw
見習い天使、恐るべし。
なぜかラブリーなドレスなのにカッコよく着こなしてて、なつめさんらしいですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.