Nicotto Town


毎日日々是好日


熱中症になりました(T-T)


一昨日から、頭がぼーっとして、あれ風邪ひいたかな?と思ってましたら。

クーラーの当たり過ぎで風邪ひいたと思って、近くの内科へ行ったところ、血液検査と尿検査されて、なんちゃらブリピンとか言うものが多量に出ていて典型的な脱水症状ですよ、これは熱中症ですね、と!

二、三日休養してくださいと言われて、今日は点滴されて帰ってきました~。

昨日から仕事は休み。
けれど、じっとしてるほどじゃないので、軽く家事をこなして、猫と遊んで、買物したりしてました。
久しぶりに昼寝も沢山しました。
ただ、物を考えるのだけ、大変という・汗

いやはや。

と言う訳で、私はイカになってます。
ふかふか、海で涼んでます。


アバター
2017/07/26 04:39
しろくまさん
クラゲも良いですね~、なーンも考えんで、漂ってたいです。
うん、沢山汗かくし、年齢のせいか暑がりになってましてねー。
すぐのぼせるんですワ~。
社長がアイス差し入れしてくれたようなので、体冷やし冷やし、ぼちぼち行きます!
アバター
2017/07/26 04:36
☆とも☆さん
背景もイカコーデも気に入っちゃって。
見てて涼しげだし、気分だけでもダイビング~!
ふかふか~♪
アバター
2017/07/19 21:58
脱水症状かあ。職場その他で汗をたくさんかいてるからかな?
水分とって、休息もしっかりとれば、すぐに回復かな^^
イメージ的にはクラゲになりたい気分?w
アバター
2017/07/19 20:24
海を漂うイカ〜(*´∀`*)
思いっきりのんびりして
元気になってね(*´ω`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.