Nicotto Town


毎日日々是好日


回復してきました~。


ようよう、頑張りが効くようになり、ホッとしてるところです。


昨日、今日は、仕事を休んで、旦那さんのほうの仕事を手伝ってました。
外仕事、屋内から出たり入ったりで暑かったですが、旦那さんも一緒に仕事した職人さんものんびりモードだったので、ストレス無く働けて。
普段の仕事から目先も変わって、気分転換にも。

但し、めっちゃ日に焼けて、顔がまだヒリヒリします(TOT)

「お休みください」って頼んだ時の、上司女史の反応がちょっと凍ってて怖かったけどww

元気に休み明けに出社します。

アバター
2017/07/26 08:29
気分転換になって
よかったですね(^^)
アバター
2017/07/26 05:04
おはようございます。
具合はいかがですか?
うちの兄も11日にめまいで救急車を呼び、脱水症状で3日入院し、退院後静養、23日にやっと
買い物ができるようになりました。結構治るまで時間がかかるようです。
お大事にしてください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.